貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワタクシトテ2005年夏

昨日だったか、一昨日だったか、雑談していると
コーエーのサイトに開発本陣なるものができたという

そこで僧の新グラのSSがのっており、
深雪殿に言わせると、カコイイということだ

a0032309_1426476.jpg


惑わされてはいけない
昔、ここのブログでも一回だけ愚痴ったが
飛龍の章の実装予定が全部実装されるのに
どれだけかかったというのか、ここは
冷静になるべきであろう、しかし、まあ
公式をのぞいてみようかと素直に思った

a0032309_14284980.jpg


公式を見ると、確かに開発本陣というところがある
読んで見ると、奇麗事がならんでいるような気もする
だまされてはいけない、あるがままを享受することを
モットーとする俺だからこそ、うかつに、夢をみてはいかんのだ

a0032309_142917100.jpg


ほほう、いかにも、僧兵に似合いそうないでたちであるな
腕の部分を包帯っぽくまいているのが、なんともいい感じであり
昔から妄想が尽きなかった、陣羽織っぽいグラもいい感じである

a0032309_1430172.jpg


確かに、当方には現在レアポップな生産僧がおり
初期振りはかなり適当だったから、作り直したいし
元々、本願寺復興記念作成であったが、現状の
本願寺を見る限り、もう滅亡の線はなさそうだし
今は、侍をやってるが、次は回復職として
山伏か、僧を育てようと考えてはいるし

a0032309_1432720.jpg


(´・ω・`)



作成できるのは、陰陽師っぽいから、深雪さん任せた
当面は目録売り子の方向で・・・・侍育成頑張って
早く炭を掘れるようにする方向で・・・・





a0032309_14333048.jpg

門屋です、これで2アカ6キャラ全て雑賀衆です

by kajiyanoossan | 2005-08-12 14:34 | 信長オンライン
<< 援軍とPLと マラソン会議 >>