貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マラソン会議

a0032309_958421.jpg


夏祭りマラソン支部なのだが、いい加減煮詰め始めないと
まずいだろうということで、紀伊雑賀中華屋敷にて

王殿、福田殿、安倉殿と話し合いを開始
途中に神谷殿から対話がきたので、そのままスタッフに勘定
王殿いわく、ゆたまる殿も加わると聞いた、しかも
すでに話し合いの場にきていた。猫に変身するのが
侍の新技能なのであろうか、彼は終始無言でございました。

まあ、話し合いの詳細は夏祭りWEBのブログに
安倉殿が書いてくれている(はず)

んで、夏祭りマラソン支部だが、とりあえず
前回は6人でやったらしいのだが、今回は
円滑に進めるための人数を協議、14人くらいかという話になり

9月10日、20~24時くらいインできる助っ人募集(´・ω・`)

とか、そんな感じ

その後はいろいろ雑談して終了
んで、坂井行こうかと思い、唐津殿に強行を借り
舞阪殿から丹を買い付け

越前で旗を忘れてることに気がつく(´・ω・`)

一分後、雑賀郷で旗をもらうまげの姿あり
ふてくされて、PLやって寝ました。深雪殿、空前殿
と3人5キャラでしたが、数が多いと楽でよい

んで、就寝、今日休みなので今書いてます
援軍も行くが、侍の野外弐も終わらせたい今日この頃

a0032309_108837.jpg


by kajiyanoossan | 2005-08-12 10:07 | 信長オンライン
<< ワタクシトテ2005年夏 目録探しと俺の探し物 >>