貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コメント返しと目録の話

今日ですが

21時くらいに稲葉集合で、んで、ここのコメント見る限り

俺はまげで

たま殿は神主

絶後殿盾鍛冶

深雪殿陰陽

カイエン殿は10時半までなので、まあ、適当に考えて

昼間に宇治で王殿スカウトしてるので
あとは稲葉で僧か薬でも拾いましょう

それでまあ、祭式が確定なので
遠江屋敷で妖術神官でも狙いつつ、適当に考えましょう

そういや、レモン殿から目録(諜報5)とかもあずかってるし
山伏の爺にでも目録集中させて、市で配るかのう

以下、コメント返し

雷○殿>方士、とりあえず雑賀鈴木部隊は誰ももってなかったさ
悟りは欲しいから、加賀屋敷もいきますかねえ

たま殿>伝令はなかなか、情報がとんでくるときに、簡潔に
伝えるのは難しい、やれることからやりましょう

絶後殿>普段の狩りで漏れるより、部将戦で平気で漏らす
鎧鍛冶もいるから大丈夫さ。とりあえず21時稲葉に

たくあん殿>心遣い感謝、兵法はまあ、気長にがんばりましょうw

無明殿>心遣い感謝、比較的なにもしない山伏にでも、目録ためさせようかと思ってますので
いらないならくまさい(゚∀゚)

深雪殿>メンツに計上、と

宮殿>嫌がらせは昔はやってました、今も修理技能には破鎧参あるし、ただまあ、まげを
メインで戦場はしらせはじめてからは、あきらめたw

たま殿>忘却放置は結構やってます、しかし、移動技能戦闘からまれを意識して忘却抜いて、ほかの技能入れてからは、ゆるやかに死ぬのを見るようになりますた。

カイエン殿>利用できるものは利用すべし、俺も援軍の時は同時起動させるが
せいぜい、転生確保ぐらいじゃのう(´・ω・`)

by kajiyanoossan | 2005-08-10 14:41 | 信長オンライン
<< 目録探しと俺の探し物 まげでもひげでも >>