貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まげでもひげでも

a0032309_1411767.jpg


ログインすると、終わる気配だったので
うろうろ、適当な大声だしながら

今回の宇治でも新家老誕生ならず
まあ、合戦ある限り、チャンスはあるさね

んで、せっかくインターバルに陣におるんだから
なんかいいSSでもとれないものかと

うろうろしていたら

「SS撮影中ですか?」

本願寺援軍のレモン殿につっこまれます
見られてるっぽい/照れる

んでまあ、とったのが
フジタカの介錯っぽい構図なんですが
たいしたこたあねえな

んで、インターバルの間に
王殿に拉致食らってたので、ついでに
先でもぬいとこうかと、徒党つくって、ひげに変身して

a0032309_1422187.jpg


大館は、初心者徒党で向かうということなので
そっちは囮大目にまわってもらって
うちらは囮に二人ほどまわっていただいて
騎兵隊で、三淵、中川落し
三淵で青山殿割れましたが、まあ、救援まにあってどうにかっすな

その後

解散して、まげでうろうろしてましたが、
攻めてが少ないかなあと、感じたので、藤さんと徒党作成
まげからひげに変身

一回、和田失敗して、防衛もあつくなったし
和田ルートから、鶴狙いでPが集まるのもあったので
朽木に変更、朽木が結構ダッシュしましたが
見事に割れず取り付けます、慣れてない人もいましたが
叩いたのはさすが雑賀の最強半固定の方でしたねえ

a0032309_14263794.jpg


時間かかりましたが、
まあ、勝ちました、ええ、

俺の守護が絶妙に抜けなければもう少し早く終わったかな

(´・ω・`)装備つくんなきゃあなあ

最近、魅力装備の重要性を痛切に感じる鍛冶屋52歳魅力0振りでした
その後、和田に侵攻、すんなり撃破

a0032309_14275119.jpg


そこで解散、しましたが
中川奪還と岡をもっていかれています
このままでは寝つきが悪そうなので
ひげからまげに変身して

速攻で中川狩野落として、寝ました。

宇治は終了、次は坂井平野だが
今日は、夕方は参戦して、夜は目録ツアーかのう

(´・ω・`)結局希望目録の対話こなかったさ

ま、祭式とか雅楽とか、陣形とか適当に狙おうかな

気がつくと

by kajiyanoossan | 2005-08-10 14:30 | 信長オンライン
<< コメント返しと目録の話 久しぶりの徒党止め >>