貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

騎兵隊(今日は失敗)

SSとり忘れ(´・ω・`)

ログインすると、陣開幕間がなくて
武将徒党が少し足りない気がして作りました。
武将希望な鍛冶さんがそんとき見当たらなかったので
鍛冶屋に変身します。

とはいえ、稼動しているところは稼動しているので
騎兵隊奇襲部隊を作ることに、馬好きですねえ、アタシ

朽木に挨拶にいきましょう

がっつり止められ

時間も少し遅かったので、神職の方が抜けられ
さて、補充するかと検索かけると

あら

華屋殿が八咫烏の旗をつけてはる

スカウトして騎兵隊、今度は和田を目指します
とりつけたが、盾侍割れ

入ってくるまで持ちこたえようと思うも

俺に開幕金縛り
敵の侍は沈黙の霧連打
俺にはがっちり小細工飛んできてて

侍の方が入ってくるも


(つД`)どうにもならん


壊滅後、もっかい寝る前のラストチャレンジ
別方面侵攻徒党もあり、同時にでようかと話しつつ
大声が甘かったので、一部囮の方が勘違い

_| ̄|○繰り返すことってだいじですね

まあ、それでも何人かきてくださったので
和田に突撃

( ´・ω・`) P (´・ω・` )

一暴れして壊滅、そこで解散に
寝る前に朽木の囮やってねますた

前ほど騎兵隊が通じなくなったなあ、と思いつつ
あの機動力は使えると思うので
取り付きルートをもう少し煮詰めないとなあ

と、思う夜でした。

目録ツアーズ、参加表明していただけるかた
何人かおられてとてもありがたいです、感謝です。

引き続き人員を募集しておりますし
欲しい目録ありましたら対話いただければ嬉しいです。

あと

伝令をわかりやすくするために、
当方PCなので、単語登録を使って
陣と武将の名前を組み込むようにしてみました。

みぎせん→味方右先(岡)
てきうご→敵右後(荒木、沸き佐竹)

な、感じで、味方のほうも沸き武将書いたほうがよかったかなあ
と思いつつ、当面はこれで伝令していこうと思います、はい。

by kajiyanoossan | 2005-08-08 08:04 | 信長オンライン
<< 久しぶりの徒党止め 合戦と会議と提案と >>