人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合戦と会議と提案と

合戦と会議と提案と_a0032309_015932.jpg


ログインは21時過ぎだったのだが
ちょうど武将徒党がなかったみたいで、
虎殿に勧誘されて武将徒党

とはいえ、伝令や囮もしっかりしたいので
活動開始までは叫べることを叫んでいました
まだまだ甘いかもしれませんが、がんばっていこうかな

武将は細川落として
柳沢2回やって2回とも旗を速攻叩きおられて敗北
まあ、仕方なし、仕方なし

明神直撃はどうしようもないさね

んで、夏祭りの会議だったのですが
武将徒党やってたり、合間に囮やってたりしてたので
完全に上の空、合戦狂いで申し訳なし

んで

全然関係ないですが、ここで提案

合戦明けの水曜夜

目録ツアーをやろうと思っています

雑賀衆として坂井平野援軍もあるのですが
斉藤家の援軍もあるし、雑賀衆からも当然行く人
おられるでしょうから、少しお休みして

雑賀の若手のために目録浚いにいこうかと思ってます
カイエン殿と話をして、んでまあきめたことですが

賛同していただけるかたは、コメント残していただけるとありがたいです
一応、水曜の21時~24時あたりを予定して
雑賀にない上位目録を各所を旅しながら狩っていこうと思います。

現在、指示があるのは「祭式・六」
気合三があるので、神職は欲しい一品ですな

そして、もしここを見ておられる、中~低レベルの方おられたら
やっぱりコメントか、あるいは、宇治で
門屋喜兵衛、門屋碇兵衛のどっちかに対話もらえると嬉しいです
確実に手に入るかはわかりませんが、
当日手に入らなくても、知人をあたることができますからね

昇進ツアーとか目録ツアーとか、
小規模でも、地味にでも、定着させて
すみよい街、雑賀郷を作るのに
少しでも貢献したい所存であります。


                                雑賀衆 門屋喜兵衛

今の雑賀で「もらえない」目録

侍 武芸書六 陣形

鍛冶 なす

忍者 毒仕込三 以外全部(´・ω・`)

神職 雅楽七、祭式六、神道七

僧 護法伍、仏の道・悟り、芸道四

薬師 医術七、秘薬調合

陰陽師 水、土、風方術伍、仙道六、召喚術伍

道場 剣術四、弓術四、棍棒術四

かな、違ってたらツッコミまってます

by kajiyanoossan | 2005-08-07 00:11 | 信長オンライン
<< 騎兵隊(今日は失敗) 寝る前の侵攻 >>