貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝る前の侵攻

a0032309_7505881.jpg


囮に入ろうと思ったら
開幕に武将誘われました

鍛冶屋で

久しぶりに起動します、甲賀援軍で
楽しようと神2徒党作ろうとしたら、鍛冶屋みつからずに
結局引っ張り出して以来なのかなあ

SSは開幕と同時に移動しているところなのですが
多くの方に囮をしていただきました、ありがとうございます。

大館、和田をさくっと撃破してログアウト

さっき、神主を移動させるため少し入ったら
足利さん多いっすな、夏休みだからかなあ
いずれにしても、深夜開始の陣は雑賀はしんどい
朝方や昼開始の陣は足利さんがしんどい

それでいい、と思う

得意な時間帯はどこだってあるさ
自分たちをリーマン国家だとか学生国家だとか
相手のことを○○国家だとかどうこういう人は

もう一度、自分の国を見つめなおしたほうがよい

どこの国だって、学生もいりゃ社会人もいる
主婦もいるだろうし、廃人とよばれる時間フリーな人もいるだろう
それが、オンラインってものじゃないのかね?

まあ、土日仕事で平日たまに朝から起動可能な
あっしは仕事いってきまする

ノシ

追伸
なんだかんだでこのブログも1年やってっから
俺もそういうこと書いてるかもなあ、だとしたら/反省

by kajiyanoossan | 2005-08-06 07:55 | 信長オンライン
<< 合戦と会議と提案と 今後 >>