貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連続防衛戦

a0032309_2254386.jpg


足利将軍の構成、ゾロがいるっぽいです、そりゃあつええや

ともあれ

昨日は友人宅に出向いててインできず、そんで
今日はログイン

味方が程よく押してて、足利軍の反撃もしきれなかったか
なんか放置っぽい、鬼本陣防衛モードなんでしょうな

とりあえず山岡の囮にいって副将ご馳走様

んで

荒木の囮にいこうとしたら防衛がいなかったので
普通に取り付けてたっぽく

ヒマそうな囮や防衛の人達集めて
本陣に殴りこんでみましたら、N

3徒党同時でしたが、3徒党とも、N

囮はそこそこいたけど、やっぱ
本陣行くなら、状況にもよるが
生半可な数の囮じゃないとだめかのう

技能の指摘とかも受けつつ
次への課題にしましょう

まあ、そのあと、徒党ばらして囮いきました

a0032309_2313336.jpg


何を目指すか?じゃないな、目の前に敵がいるから戦うんだ


まあ

a0032309_2323596.jpg


獅子は兎にも、まげにも容赦ないままごきげんよう
明日早いのでログアウト

明日の夜もがんばろう

by kajiyanoossan | 2005-08-04 23:02 | 信長オンライン
<< 今後 一気呵成にくたびれる >>