貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍与力試験

a0032309_723096.jpg


まあ、夏祭り会議でした。ええ

時間は守ろうな

守れないなら、守れないなりの手を打とうな
現実の都合は仕方ありませんがね
まあ、それはともかく、内容は夏祭りWEBでどぞ。

a0032309_7244013.jpg


昨日くんだ侍さんの装備見て
うらやますかったので、急遽昨日寝る前に
桶側胴具足作りました、金箔よりも
こっちのほうがかっこええわねえ

今日はあんま時間ないので与力試験やってみました

うっかり死にました

侍が死んだ後鍛冶が反撃で片付けてしまったのはまあご愛嬌
無論速攻復讐しました
まあ、向かう途中、空前殿の薬を見つけたので
そのまま連れて行きましたが
回復大事だね

そのあと、ちょっとPLやって終了
南海狼は回転がいいので、この回転の良さを活かして
一気に軍学を進めることに俺の中で決定
ま、がんばっていきまっしょい

おっと

与力部隊は

a0032309_7355232.jpg


比較的動きやすい後詰副ですな、すんなり侍大将目指すか
少し悩むな、まあ、なあなあで気づけば侍大将になってそうなきもするが
ぼちぼち、宇治の準備もしないとなあ、と思いつつ
侍の育成を楽しんでおります

a0032309_737229.jpg


by kajiyanoossan | 2005-08-01 07:37 | 信長オンライン
<< 一気呵成にくたびれる まだまだはっする >>