貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAMURAI SHOWDOWN

a0032309_030774.jpg


ついに、覇王サーバーにもN沸かない不具合が

もっとも

紀伊でPLやってる俺には関係なさそう

つうわけで、侍はじめますた
ゆくゆくは、武士道侍になり

俺の1stアカウントキャラのPLに

頑張って欲しいものです(゚∀゚)

紀伊の周りでまむしとかをちまちま狩り続けて

(゚∀゚)レベル5に(゚∀゚)

新参クエやっとくかなとすすめたら
宮殿、深雪殿もクエやるというので

家老鍛冶が3人よってたかってまあ

a0032309_0325168.jpg


フルスィング、絶妙なSSがとれなかたよ
クエ終了

そこでログアウト、身分も足軽になったし
明日は、まず大和にネズミのしっぽでも納入にいくかねえ

a0032309_0332512.jpg


by kajiyanoossan | 2005-07-27 00:33 | 信長オンライン
<< 適正レベルとか 雑賀市と亀と神 >>