貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀市と亀と神

a0032309_050539.jpg


少し遅めに帰宅しまして、とてもやる気に満ち溢れた売り子スタイル
目録とか、修得用に駄作太刀とか扱ってみましたが

売れませんねえ

目録配布、まあ趣味だからいいのですが
レアなものも5文くらいで配布する門屋さん、転売怖いっすね
やっぱ、適当にストックしておいて、
戦場で見る若手に対話送ってあげるというスタイルにするかな
ま、んなこたあどうでもいいんですがね

んで

市が終わったあとに、四神クエの手伝い募集の声

a0032309_0524843.jpg


獅子王殿である。玄武かれこれやってない、というよりも

(´・ω・`)甲羅ほしい

ので、お手伝いすることに
あと、カイエン殿さえくれば7人揃うというところで
カイエン殿が諸事情による離席、どうすっかなあ

俺の神だそうか?

まあ、負けてもカイエン殿くるまでのつなぎでいいだろうってことで
門屋さん、2アカでPLはしょっちゅうやってますが、
鍛冶52神主47を引っ張り出しての戦闘初めて、まあ
徒党構成が

鍛 侍 薬 神 神 神 神

なのですがねw

俺の雅楽はこの際無視していただいて、他の3人が
それぞれ特化別なので、ある意味バランスはよいのです

a0032309_0562857.jpg


まあ、罵倒から、しかし
開幕に詠唱と気合と幻惑が同時に飛んでいく戦闘ってすげえ
俺?5に恐怖とかやってましたが、何か?

結構安定して、まあ、多少時間かかるけどいけるかなってとこで
防御呪霧>噛み破り・極のコンボきたあ

俺グッバイ

まあ、詠唱はきっちり飛んでいるので、すぐに生き返り

a0032309_0583460.jpg


俺グッバイ

このあと俺がもっかい持ち直すまでに、西園寺殿死亡、あらら
しかし、そんなときでも応急処置で

鍛冶が死んだら神がいけい

a0032309_059228.jpg


結構はいりましたよ(゚∀゚)
こうなると少し萎えるんだけど、神4徒党ってスバラシイ
なんかもう、抜群の安定感と、それ以上に潜む

脆さ

いやまじで面白かったですぜ旦那

まあ、このあとは至極順調に
玄武の気合多すぎで蘇生を3回通したのは、まあアレとして

a0032309_10582.jpg


普通に撃破、さすがにこの構成で若雷は厳しいから
そこで解散、ログアウトいたしました、
戦いにムラはあるけれど、やっぱ変則徒党は楽しいね

さて、明日からはまったりPLでもすっかな
鍛冶屋の表示が紀伊のときは、そんなときなので
神主ご入用の際は一声ください
鍛冶の戦闘復帰はもう少し先なので、オヒマなら神主と遊んでやってね

あと

2アカ同時戦闘だったので、途中対話くださったかた
ぶっちゃけ返事デキマセンデシタ、スイマセヌ

by kajiyanoossan | 2005-07-26 01:03 | 信長オンライン
<< SAMURAI SHOWDOWN 会議と砦 >>