貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏祭り会議と三椏と

a0032309_21373719.jpg


今、会議中なんだけどね、ちと更新しております。
昨日は夏祭り会議でございました、スタッフの数も増え、また
公式に花火実装が発表され、また浴衣の実装など、
嬉しい要素もありますですね、はい。

会議の結果に関して、詳細は
夏祭りWEBを見ていただければ幸いです。
イベントの追加は可能か、また、すでに発表されているイベントの煮詰め等
色々とやることはありそうですばい。

会議後、俺のチビキの断片手伝い徒党を作成
まあ、少し夜更かしだが、かまいはしないだろうと、このとき思ってました
結成時に、わずかなすれ違いからちょっといろいろありまして
6人で行くことになりました、まあ、俺以外はしっかりしたメンツなので問題なし

チビキで程よくというか

かなり枯れてる状況で狩り開始
沸いたのをせっせせっせと潰しつつ
チビキの三椏はどうにか終わりました、ありがとうございます。
スクラッチやって、結局砦の残りは、後3枚

時間作ってとりあえず三椏終わらせておくかのう

んで、適当に進んでたら、ええ
道、思いっきり逆にいってまして、どんどん奥へ
気がつけば、2匹目の蛇の場所にきてやんの(´・ω・`)丹も切れた

そこで目利きコールがあったので、飲みなおして
夢をかけての一発勝負

a0032309_21472728.jpg


6人で目利きでも、負ける戦いではありません
援護も一回でたような、そんな気もしつつ
終わったら涙が出ました、エクレア殿おめでとう

俺?藍銅石ですが、なにか?   orz

終わったら、かなり夜更かしだったので、死に覚悟の強行ラン
兼定殿を、敵を釣るえさにして、どうにか脱出(゚∀゚)

他の徒党員も行き戻り成功、まあ
涙ゲッツしたエクレア殿が、そこで運を使い果たしたのか
唯一の死に戻り(-人-)(-人-)(-人-)

そのまま一気に力尽きました、さて、ログインしなおして会議に参加すっか

by kajiyanoossan | 2005-07-24 21:50 | 信長オンライン
<< 会議と砦 修得一区切り >>