貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修得一区切り

a0032309_7334584.jpg


ふらふら歩いていると中華侍に捕まります
そのまま雑談してても問題ないのですが
大音響まであと少しなのでなんとかしたかったりします

TD!TD!と連呼してTDにいくことに

まあ、さっくり修得(゚∀゚)

いよいよ真面目に三椏集めないといけないけど
なんかもうどうでもよかったりもします。

侍のほうを真面目に育てますかね、
育てる育てるといってレベル1だしなあ

TD出て、うろうろしていたら
朱村殿に捕まる、TDだとか

ひょこひょこついていって
経験修得そこそこに、銅銭もゲット

あー神式弐も終わりそうだし
懐剣の壱も終わりました

今日明日は祭り会議や雑賀会議なので
まあいいのですが

侍育てるか、三椏集めて修得終わらせっか
ソレが問題だ

by kajiyanoossan | 2005-07-23 07:42 | 信長オンライン
<< 夏祭り会議と三椏と リンクのお知らせ2005年7月22日 >>