貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後に勝つからおもしれえんだ(仙道)

a0032309_124391.jpg


給料前は引きこもるしかないぜhahaha

とまあ、粘土こねたり、終わってないタマハガネうち代えたりしてまして
昼前を向かえ、一区切りついたので神主でのこのこと稲葉に出現
47歳になるのと雅楽弐おわらせないとねえ

適当に拉致しつつぶらぶらと、何気に拉致して
断られたので謝罪の対話などいれつつも、6人
中華侍が加わり7人だが、昼休みなので離脱

そしたら

椎名殿がおりまして、確か神典アタッカーだと
中華侍に聞いていたので勧誘、結果として

陰 侍 鍛 薬 神 神 まげ

というステキな構成でTDへ

いやはや

野外の回復力は他の追随を許しませんねw

a0032309_17588.jpg


神降からの攻撃は守護抜け反撃なし、おまけに痛いと問題なし
というか優秀、腕力ゼロ振りでもいくとこまでいけば、というやつなんでしょうね

1丹やって解散、んでふらふら歩いていると
拉致されて比叡奥に連れて行かれます、断片ないしいいことですね
久しぶりにこの世界に帰ってきたジョニー殿と組みました
まあ、しばらくはウラシマ状態でしょうが、すぐ勘を取り戻されるでしょう
方解石とかぼちぼち、というか強い徒党なので楽でしたねえ
開幕幻惑がいい按配に作用してたので、神主としても嬉しかったり

そのあとは誘われて野良TD、まあ、普通にやって後一歩でクリアできず
尖兵指揮官の殴りで一発昇天したりしてましたが、まあそこはそれ
噂どおりの「へんなおじさん」でしたよスタッフはシムラスキーなんでしょうな

外出

戻ってきて、シルさんと遊ぼうと思っていたが、あいにく蜃気楼
まあ、俺が戻るの遅くなったし、遠慮なく捨ててくれといったからね
んで、大音響まであと少しだったので、どうにかすっかと稲葉を散歩

目の前に篠崎殿が青びっくりを出しておられる

「勧誘」

ポチっとな

なんでも三椏がご入用だとか、富士か地獄谷か黄泉、レベル的に黄泉はアウト
ならば、富士かなあ、とさっそく検索をかけて勧誘開始
都合よくみなさまポップしてくれたので、6人雑賀
篠崎殿の知人1名の7人一会隊列で富士を目指します

その間に2アカでこっそり抜け道で斬殺されてみたりしましたがね(゚∀゚)

富士ですが、まあ、修得はいらないんですが、戯れに
懐剣壱とかセットしたら500ぐらい修得はいりやがんの、いやはやなんとも
んで、篠崎殿の断片はさっくり揃ってやれめでたい

他にも、湯浅殿や安倍殿の雁もあるのでまったり狩り続行
途中、篠崎殿が奉行試験もあるというのでさっくり沈めてやれめでたい
つらつらと狩り続けて、まもなく終わるところで

a0032309_1163477.jpg


やあこんにちわごきげんいかが

開幕に全員の丹が立て続けに切れるというステキな展開でした(゚∀゚)
まあ、徒党員には「壊滅OK?」と最初に聞いているので無問題
土雷に幻惑が刺さったのがひそかに嬉しかったり
魔の祝福で5000回復するのはどうかと思ったり

苦戦しましたが、この緊張感は久しぶりのスリル
武将なら一度崩れたら速攻ですが、このてのは
案外持ちこたえりもしますのでね

a0032309_1185011.jpg


どうにか撃破、だむど殿に大鎧がでてやれめでたい
そういやそんなドロップもあったな、すっかり忘れとった

予定時間はオーバーしたが、久しぶりに激戦に満足
メインが鍛冶屋の俺や、僧のあの人や、陰陽のあの人なども
別キャラでの激戦はまた違った味ではなかったのかと

とりあえず

罵倒で土雷が釣れなくても嘆くところではありません

ほんと、きかないもんなあ、あいつだきゃあ

何はともあれ、楽しませていただきました。
篠崎殿の奉行試験の結果については、篠崎殿のブログで
ええ、見事なオチをつけていただき、とても申し訳ない_| ̄|○


明日は、生産か、大音響でも修得すっかな。三椏はあと少しのような気もするが

あとは、砦とチビキかな、どっちもめんどくさいなあ(´・ω・`)

by kajiyanoossan | 2005-07-22 01:22 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2005年7月22日 資金繰りとかまあ >>