貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

資金繰りとかまあ

a0032309_1044475.jpg


さて、合戦終わったし、資金繰りでもしますかねえ
と、まずはタマハガネ作り。山賊が炉と両替近くていいよと
聞いたので赴くも

炭を忘れる

手持ちを消費した後、笑顔で信濃屋敷に
特攻かける鍛冶屋がいましたとさ

んで

紋さんが上野終わったらどっかいこうというので
稲葉で人拾いしますが、思ったほど落ちていません
部隊とかで招集かけつつ

陰 忍 忍 僧 僧 鍛 まげ

侍とか薬とか1枠確定と呼ばれる職が見当たりません
まあ、TDだしと乗り込んだのですが

甘かった

45↑バサラと鶯を散策したのですが

敵、Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

組長殿に甘露消費させてしまいましたよ
今度拾ったら返しにいきますかね

まあ、それでも1丹どうにかこうにか戦って解散
も少し頑張れば、雅楽弐終わりそうだし
侍育成は、雅楽弐が終わってからでもいいかもなあ

ま、そのときの気分で

追伸

鍛冶屋でタマハガネ作ってたらレベルが52に。まったくの想定外
てか、生産と合戦以外、ほとんどなにかした記憶ないのだが、何かしてたのかなあ

by kajiyanoossan | 2005-07-21 10:49 | 信長オンライン
<< 最後に勝つからおもしれえんだ(仙道) 俺と侍 >>