貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たなびく旗

a0032309_2354195.jpg


味方の攻めがうまくいったのか、荒木が大変なことになっていました。
しかも3体だし、まあ、落ちまさあね

神主で防衛伝令走り回ってたが、何かが足りない

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)・・・・・・・

(  ゚Д゚ )家老試験が足りないんじゃあ

勝ってるときに家老を目指すべきなので
防衛厚いだろうが、挑めるときに挑むしかないわけだ

虎さんと徒党作成開始、なんだかんだで
試験者が3人いる徒党になったのかな、これで池田を目指そうと

はい、がっつりN、経験ウマー、んで
神式弐、こればっかりやん、市で配るか

Nを蹴散らしたらやっぱり割られて叩かれて
まあ、降参すっかという話でしたが、組長殿が意地を見せるという

a0032309_012138.jpg


もちろん陽動連打しておりましたよ(゚∀゚)
まあ、さっくり殺されて終了

抜ける人も多く、まあ、解散しました
成功するかどうかはともかく、心意気は大事にしよう
次の陣は夜中なのでどうなるかわかりませんが
味方の奮闘を祈りつつ、眠らせていただきます、ぐぅ

a0032309_022913.jpg


記念写真

追加

鍛冶屋で鉄掘りまくってたまった短冊
金と紫はぶっちゃけゴミですが、緑は割りといい感じ

a0032309_04331.jpg


特攻一回はこれでやっとくかなw
んで、戦場をこの姿でたたずんでいたら

a0032309_04563.jpg


大人に囲まれて、泣きそうでした

by kajiyanoossan | 2005-07-19 00:05 | 信長オンライン
<< 囮に奔走 目標達成 >>