貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レゾンデートル(存在理由)

まとめがきはよくないと思いつつ
なんとなく自己紹介のSSを変更してみたりする

a0032309_054426.jpg


鍛冶屋はこんな状態の日常、あと2000ですね
飾り柄200漆ぬり柄60の注文を受け付けてくれるかた随時募集中
宇治終わったら、ガチで炉に篭ろうと思う所存です

金曜日

a0032309_056517.jpg


ログインすると、引き分け濃厚で3時間ほどで終了の予定
人数も多いのに(といっても足利さんよりちょっと多い程度)
博打をしている人がいなかったので

ある人には「死ね」と言って勧誘したり
ある人には「狂気の博打の世界へようこそ」って言ったりしつつ

後詰奪還に挑戦することにしました、というか
宇治だけなのよね、後詰奪還できてないのって
小牧山でももう普通に奪還いってるし、うちらも頑張らないとね

んで、左後沸きの伊勢さんに乗り込んでみました。
結果からいうと、3戦やって3敗かな
とはいえ、これはゲームなので、死イコール終了でもない
おかげで負けて得るものは結構ありました
落とされないのが一番なのですが、落とされたときに
取り返す心意気と実力を早く身に着けたいものなのです

んで、次の陣、囮にふらふらしてたら、援軍混成徒党に誘われました

a0032309_104680.jpg


なんかもうどんどんイメージが張り付いている模様
望むところだったりするわけで、まあ、そう思われる以上

a0032309_114777.jpg


見せるのが筋というわけですな、そのあと
色々ふらふらして、おやすみなさいでございますが

a0032309_122897.jpg


ネタとして頑張ってきた燕返しがついにお亡くなりに
現在深度半分のやつに演出つけるのと
先日深雪殿から一冊いただいたので、がんばりたいと思います、はい

土曜日

なぜか休みなので、起きた後戦場入ったら
竹中殿に鍛冶でスカウトしていただいたので、鍛冶でゴー
鍛冶での戦闘も久しぶりなら、忍法忍者の方と組むのも久しぶりです

a0032309_15289.jpg


ああ、忍法忍者ってすばらしい、暗殺の破壊力もさることながら
アタッカー兼ブロッカーとしての忍法忍者はやはり秀逸ですなあ

どさくさにまぎれつつ、三淵と荒川沈めて
党員抜けたのを機に、解散して、ふらふらして
昼から用事なのでログアウト

夜に帰宅してインすると、速攻虎風月殿に捕まり
武将いくことに、今日は堺市の会合でもあったのですが

一応、山伏でログを見つつ行動してましたが
信長の野望オンラインにおいて、俺の存在は
合戦とは切り離せないようです、ここが
仮想戦国における、俺の生きる場所

んで、合戦ですが、空いてるところということで

a0032309_19621.jpg


荒木に喧嘩を売ります、取り付き失敗も含めると、都合4連敗
糸口が見えそうで、中中厳しい、神主は
先と中をメインに立ち回ろうと育成始めましたが
頑張れば後詰もいけそうです、とりあえずは侍も
ゆっくりはじめますが、こいつはこいつで
育成続けようと思います。(゚∀゚)誰か狩りとか誘ってね

明日も、がんばるかの、しかし

a0032309_1121298.jpg


神職はヘイトが高い

by kajiyanoossan | 2005-07-17 01:12 | 信長オンライン
<< 目標達成 走る走る >>