貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドロップ運のない俺、2005年梅雨

昨日の深夜から
開幕に居座ったら、徒党の人たちが武将行くという
なんでもいくますの人なのでいくます

しかし、こいつばっかりだw
a0032309_0591262.jpg


まあ、さっくり撃破、んで中もいこうという話になって
撃たれたり、Nに絡まれたりもしながら、それでも取り付けた
下柘植ウッドモンキー

a0032309_10101.jpg


これがねえ、まさか盾鍛冶の人が吹雪+集中砲火で死んじゃって
立て直すために、薬に詠唱いれないといけないところが
連続呼び出しに動揺して金縛りいっちゃって

おかげでウッドモンキー暴れ放題

一瞬の油断がこのザマだ

_| ̄|○

_| ̄|○怪我です

( ゚Д゚)それぐらいで引き下がれるかあ、こらぁ

俺と藤さんが援軍で怪我ですが、突っ込みます
とりついて、粘って、同じ過ちは繰り返さない
神の加護張って、加護ごと、奪命5連で沈められたりもしましたが
詠唱と気合はいってりゃ問題なし

〆は大砲どーん
a0032309_125420.jpg


気持ちよく寝ました

土曜日
帰宅すると、ほどなくジダン殿に勧誘され、N狩へ
ジダン殿に兵法出現、自力獲得お見事
しかし2冊はうらやましいはなしだ、俺?

(´・ω・`)なーんにも

_| ̄|○本当にドロップ運ないです、明日以降も頑張ります

まあ、途中、伊賀の方々にボロボロにされたりもしましたが
どうにかこうにかレベルも45になりましたしね
a0032309_151957.jpg

雅楽もやっと壱終わって、弐にはいりました、三椏は全然だがな

とりあえず、明日は仕事の都合で帰り遅そうだから、あんま無理はしない

んで、明後日の夜に比叡クエだけすまそうと、召集かけたりしてました

私信>二宮殿、比叡クエ終わってなければ連絡ください、終わってないと思って、盾侍の枠をあけております、終わってたら、まあ、誰かが戦場で俺に捕まるねwww

さて、寝ますかね
a0032309_1876.jpg


追伸
福田秀勝殿、夏祭りスタッフとして参戦決定
ご協力いただける方はいつだって募集中

by kajiyanoossan | 2005-07-10 01:08 | 信長オンライン
<< 神主版比叡クエ 援軍中 >>