貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったり援軍

a0032309_2332471.jpg


とまあ、甲賀援軍にいきます、まあイン時間遅かったので
はいるころにはまもなく終了、まあ、適当に拉致して、
適当に後詰N狩って陣終了

明日は休みだから、次の開幕もいってみよう

んで

開幕後、つらつらと徒党作って
ゴエモンに挑んでみる、木曽川でも手ごわかったなあ

a0032309_23334811.jpg


1回目はがっちり負け、割れもあったので、仕方ないさね
2回目は勝ちました、そこで就寝
この戦いに関してはこれ以上書くことはできません(゚∀゚)

木曜日

朝から休日なのに、仕事からみでなんやかや
ログインしたのは3時過ぎ、まもなく終了の勢い
だから、本読みながら採集しながら、立たせてたら
Nに誘われましたよ(゚∀゚)

そこで徒党員の方に言われました
a0032309_23372427.jpg


Σ (゚Д゚)

どこで噂になっているのだろうか、クワバラクワバラ
まあ、そう言われた以上やるしかないわけで

a0032309_23381352.jpg


普通に狩って陣終了、徒党の方に兵法でたっぽいです
んで、そのまま次の陣開幕を待つわけです

まったり人を拉致していたら

鍛冶が足りませんΣ (゚Д゚)

久しぶりにおっさんを戦闘で起動させます
んで、後詰N狩ってたら、副将ぽつんと
ほな、いくかあ、で、返り討ち

怪我待ち_| ̄|○

まあ、ノリで叩くにはちと無謀だったか
弱体してたんだけどねえ
伊賀武将とはなんだかんだでかなり相性悪い気がして仕方ありません

んで、俺には何もでないまま、狩って終了(陣が)
食料とかいろいろ切れたので、いったん奈良に戻り
開幕またもどって、ログアウトしよう

いやあ、のんびり援軍やってますが、こんな気持ちで
戦場立つのは、初めてかなあ

a0032309_23444617.jpg


追伸
夏祭りスタッフ協力者募集に声をかけてくださった
ドン・シルベラことインチキ中華侍 王夏輝殿、ありがとう
まあ、詳細はここでも、ここからつながるリンク先でも参照しつつ、おいおいと

by kajiyanoossan | 2005-07-07 23:46 | 信長オンライン
<< 援軍中 告知 >>