人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんでもやるます

なんでもやるます_a0032309_7365412.jpg

ログインして、なんか壁に埋まっている一団がいたので
一緒になって埋まってみます、埋まりながら雑談とか
普段はうろうろしつつ拉致していくのですが、せっかく
埋まっているので、わざわざ来ていただいたりする、そんな状況

まあ、TDで経験とか修得でも

バサラダイスキでも、ついた先は龍爪
まあ、ここは確実に銅銭が狙えますのでありがたく
もっとも、確実に道を把握している人がいるからこそなわけで

(゚∀゚)相変わらず道を覚える気配がありません

でもまあ、誰かが知っているので普通にクリアできます
しかも44歳になってしまいます。おいおい、TDで
丹時間で270万いくとはおもわなんだのう

なんでもやるます_a0032309_7452413.jpg


んで、時間が微妙だったがもう1丹いくことに
何人かは抜けたので

金沢のしろくま殿を一本釣り
深雪殿が修得の遅れた知人を手伝うというので
だったら一緒にTDで修得やりゃあいいと一本釣り

んで

ブログでリンクは貼ってても、一度も組んだことのなかった

なんでもやるます_a0032309_7483857.jpg


舞阪さんをつかまえました、ええ、無論拉致ですよ
しばらく立ち止まって戸惑っている風な舞阪さんが新鮮でした

TDは今度も龍、クリアしてバサラ。短期決戦で
大盗賊狙いましたが、中中うまくいかないもんですのう
そのまま詰め所で就寝に入るわけなのです。

んで、門屋さんの行動に関してちと報告
適当に拉致して、適当に狩に行く、のがスタイルです
拉致コマンドはしょっちゅう入力しますが
折り合わなければ、迷わず脱党が吉
だれしも優先したいことがありますんでね
基本は、雅楽壱~弐、神式があるので、40↑の敵狙いですが

先手を打って当方を拉致していただいてもおけ
基本的には修得だろうが経験だろうが断片だろうがいくます
唯一、拒否するのが「魔犬」から始まる黄泉系

まあ、神主は黄泉はいれんし、鍛冶も魔犬をみたことすらないですが

職を選んで徒党を作ることすら先日、性にあわんことがわかったのに
ましてや特化などねえ、まあ自分で作る気もないし、
誘われても行きません。魔犬が阿修羅ランクまで落ちれば行くかも知れませんが

合戦以外は、常に適当でいきたいのでねえ

そんなこんなで今日も稲葉を適当に徘徊しているでしょう、多分

なんでもやるます_a0032309_8125763.jpg


変身壱でもありがタイガー

by kajiyanoossan | 2005-07-04 08:13 | 信長オンライン
<< タイミングがずれた つれづれで、修得、経験、断片 >>