人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つれづれで、修得、経験、断片

珍しく土曜日休みな今日この頃、ログインして稲葉にたたずむと
会議と採集以外にログインしていないという忍者を発見したので、対話を送ります
つれづれで、修得、経験、断片_a0032309_0425538.jpg

するとまもなく返事が返ってくるのですね
つれづれで、修得、経験、断片_a0032309_0431837.jpg

瞬く間にやてんこ殿に変身して拉致させていただくわけで
さすが土曜日なのですな、昼前から知人がぽこぽこわいています
徒党作るの楽だわあと思いつつ、TDへ
つれづれで、修得、経験、断片_a0032309_0444234.jpg

イヤッハー

次は和睦だったので、ここで技能を雅楽に切り替えます
雅楽弐ももらえるわけだしのう、まあ1丹で終了、昼休みに

復帰後、同じように稲葉で手当たり次第に人を浚い
趣向を変えて信濃ツアー。鼓!鼓!鼓!

つれづれで、修得、経験、断片_a0032309_0463661.jpg


諏訪>神官>紅葉>小笠原>神官>諏訪>ハゲ

(´・ω・`)何もでませんね
まあ、ラクガンジの大鎧とかはでましたが
帽子や鼓がでやがらねえ(つД`)

夕飯休憩

復帰後、稲葉をつらつら歩いて
つらつら拉致してまわっていくと

神 神 神 侍 侍 侍 侍 と

何がしたいのか自分でもよくわからないのですが、結果的に

神 神 鍛 忍 侍 侍 侍 になり

つれづれで、修得、経験、断片_a0032309_049319.jpg


普通に、伊勢で首狩。不和の唄を覚えましたよ(゚∀゚)
終了後、楮断片でぼやいていたどっかの高火力柔らか武芸侍を思い出し
聞くと、楮は1以外ないという、伊勢首狩で残った徒党員の協力もあり
忍者砦、富士の楮を終わらせることに

まあ、特に事故もなく終わりました、あと少しでレベルがあがる侍のために
残業しつつ、最後にちょうどドクロつかいが沸いてくれました
いい按配で夢をアリガトウ、まだまだこの夢は追いかけることになりそうだw

しかし、あと270万で、44歳、特に効率意識しまくってるわけでもないですが
最近は本当にキャラの成長が早いですねえ

つれづれで、修得、経験、断片_a0032309_0522448.jpg


追伸
タイトルの変更はそれこそ気まぐれなので気にしないのが吉

by kajiyanoossan | 2005-07-03 00:52 | 信長オンライン
<< なんでもやるます 育成中 >>