貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

育成中

a0032309_100910.jpg


さて、淡々と神職育てようぜとログイン
知人各位に挨拶をしてまわると、橘殿が少し遅いと
どうやら徒党を作り始めたようで、なら、まぜて貰えばよいわけで
越中さすらい熊にいってきました

先週より不味くなったらしいですよ、俺は満足なのですが(゚∀゚)

近くにカラス天狗もいるのでついでに狩ってると
初めて頭巾拾いましたよ、まあ
女薬でないと特殊じゃなさげなので、イラネ

しかし、このレベルで一戦15万程度の戦いになるとはねえ
程よく稼いで、終了

稲葉に戻って、さて、なぜか明日は土曜なのだが休みなので
もっかい人集めを開始しよう

七瀬殿ややてんこ殿や爆裂殿を勧誘というか拉致というかなんというか
夜も12時を回り、知人も少なくなってきたので
他は野良で集めて、TDに向かうわけです

バサラコールむなしく、龍爪でございました。
まあ、龍爪は狩をしつつクリアできるステキな場所ですからなあ
やてんこ殿が道ばっつすなので、さくさくとクリア
すこしづつ銅銭を稼ぐわけなのです

そのあとは、さすがに稲葉でうろうろする知人もいなく
寝ました。んで、今、土曜の朝、用事済ませて昼からログインすっかな
神式2、早くおわらせないとねえ

a0032309_10171170.jpg


by kajiyanoossan | 2005-07-02 10:17 | 信長オンライン
<< つれづれで、修得、経験、断片 たまには手伝いもするのです >>