貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには手伝いもするのです

a0032309_639357.jpg


インすると、そこは奈良、まあ昨日最後は壊滅だったもんなあ
まあ、壊滅上等で壊滅したわけだし、別によいのではありますが

んなわけで、奈良からとことこ走ります。その間に
知人各位にほどよく連絡を送り、今日はTDでも行くかのう、と
思っておりますと、ジダン殿より、三椏断片救援依頼が来るのです

テストワールドで、密教&武士道が超・上方修正来ましたからなあ
とくに密教は、術武将キラーor対人の鬼、の要素がありますからな

奈良から稲葉につくまでに、徒党7人のうち、5人が揃い
稲葉に入ると、パル子殿に薬変身を依頼し、
僧で対話送ってきた宮殿に鍛冶変身を依頼し

一会完成、とてとて地獄谷に向かいます
必要枚数が、三椏壱が1枚だとか

地獄谷、まあ、俺は相変わらず道を知らないのですが
どうにかなるもので、適当に進みつつ
松明丸を叩き落して、三椏ゲット、ついでだから
そこで狩でも・・・って、朱雀おるやん

喜び勇んで戦闘開始、まあ、朱雀ですしね
まあ、信濃屋敷よりは歯ごたえがある、んで
嬉しいことにジュム看破あんまこなかったんで
ジダン殿と朱雀に対して金縛り&魅了合戦

a0032309_734490.jpg


終了直前で決まりました、おめでとう
そのあと、丹切れるまで狩って、なぜか俺の三椏壱も終わるミステリー

んで、稲葉に戻ります、まあ、解散なのですが
抜けた直後に、青びっくりだす陰陽一人、ハッスルするのか?
んじゃ、もう1丹やるかあ、と野良勧誘開始
越前でPLしてたしろくま殿を吊り上げて、他は野良

神式をつつがなく進めるためにね、行き先はバサラ
2戦目でいきなり大盗賊に絡まれ、ネズミ逃亡・・・なのですが
なんとももう一回ポップしやがりました、ええ、叩き殺しましたよ

_| ̄|○修得の書・八、嬉しいのだが、喜びきれません

まあ、だからこそ、次も来ようと思うわけなのですがね
つつがなく1丹、まあ、狩り優先で進んだので、クリアはできませんでしたが
銅銭なんか1枚でももらうぇうば上等、TDは経験修得の場所
と、割り切っていますので、楽しかったです。はい

a0032309_785274.jpg


詠唱四修得、今度どっかでネタで使うかのう
今日の夜もTDに向かって、気合四目指すかのう
ちなみにひっそりとレベル42、ほんと、レベル上がるの早いものです

by kajiyanoossan | 2005-07-01 07:10 | 信長オンライン
<< 育成中 つつがなく雁断片 >>