貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

囮と防衛を懸命に

a0032309_7352575.jpg


そういえば、軍資金1位だったので、記念SS
まあ、意味のない時期の納入でしたが

今日は、昼組の人たちが奮闘して後詰2個落ちてる状況
となると、夜は足利の方が多いので、なにはなくとも、守り抜くしかないな、と

武将徒党も2つ稼動してたので、囮と防衛と伝令に徹するわけです
まあ、防衛技術は見習いレベルなので、囮の方がメインだったかもな、俺ぁ

んで、後詰落ちてるってことで

本陣の囮に行ってきました。
本陣囮なら、やるこたあ一つ

a0032309_740466.jpg


まあ、もちろんクレジットw
声は普通の12番、信濃屋敷の小笠原を見習えと思いました

a0032309_7414085.jpg


でも、斬られるときの音は普段の剣もったキャラとは違う気が
なんか、キレのいい音でしたよ

まあ、失敗ですた。陣内まで突っ込んだが、釣り損ねたNがいたっぽい

_| ̄|○無念

そのアトも、敵の侵攻止めたり、土橋や津田がうっかり勝ってくれたりで
優勢のまま陣は進みます

もっかい本陣いくらしい、ならば

a0032309_7435597.jpg


イヤッハー

今回は取り付き成功、されど敗北とのこと
まあ、本陣四天王、そんなぬるくはないですねい
そのあともっかいチャレンジして、失敗したのを境に俺も終了

翌朝見ると、この陣はとってました、一つ勝てました
正直、嬉しいものです。

では、将軍に介錯してもらいつつ、今回の俺の宇治終了
敵も味方も、おつかれさまでした

a0032309_7455626.jpg


今週は、炭掘りつつ、TDでも行くかのう
次の宇治まで、目一杯神主鍛えて

いよいよ、侍の育成始めるかな

by kajiyanoossan | 2005-06-29 07:46 | 信長オンライン
<< つつがなく雁断片 戦場のジレンマ >>