人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきた男

帰ってきた男_a0032309_1261969.jpg


帰宅したのが11時でして、今日はログインしないつもりでしたが
公式の戦果を見ると・・・血がたぎる俺がおりまして

囮するぜと戦場に特攻

細川囮2回失敗、申し訳なし
2回目は2徒党で突っ込んだので乱戦に
そのどさくさ、狩野が沸いていたので

速攻拉致、徒党×の人すら拉致
(断りはいれましたよ)

一回限りの騎兵狩野奪還に
おとりなしで突っ込む予定でしたが
徒党員の戻ってない別徒党が突っ込んでくれました。感謝

とはいえ無理がたたったのか薬割れ

前回はここで失敗しましたが、今回はちゃんと回復2
持ちこたえつつ、救援を待ちます。
安定して、敵の守護をつぶしたところで、エクレアさん合流
こうなりゃ蘇生2回通しても負けないぜ

途中、松殿に

「門さん、蘇生無いからヘイトさげて」

と、言われるも

ヘイト下げる技能なんか何一ついれてませんが、何か?

まあ、エクレアさんきたし、負けません
奪還後、オシオキきっちりくらいましたが
6人に叩かれまして、1人救援に、その救援野郎に

帰ってきた男_a0032309_131421.jpg


怒り炸裂

んで、壊滅後、一回限りなので解散して
寝る前の囮に向かいます、結果として
この奪還は失敗しましたが、囮の中に、あの男が

帰ってきた男_a0032309_1323093.jpg


元祖・特攻野郎がついに帰ってきましたよ

by kajiyanoossan | 2005-06-26 01:32 | 信長オンライン
<< ひたすらあがく、それが仕様 やっぱり厳しい夜の宇治 >>