貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり厳しい夜の宇治

a0032309_7405714.jpg


ブログはじめてもう1年近いなあとか思っているところに
開設おめでとうとかわけわからんコメントぶち込まれる門屋です、どうも
カウンタ増加なんか興味ねえっつの

さて、昨日無事中老なったので、今日は囮に防衛にがんばろうと
戦場に入ったら、奪還に連れて行かれるミステリー
昨日と違って今日は神が少なめっぽい

(´・ω・`)剣持ってるのにねえ

まあ、先奪還とかならね、で、鶴奪還に向かいます
囮の方たちに助けられ、取り付き成功なのです
しかし、俺、なんか動きが鈍い

ふと、気がつきます

部隊アイテムの刀持って武将いってました

普段宝剣だからなあ、弓なら気づいてただろうがなあ
でもまあ、何回か死に掛けたけど
先奪還だし、他がちゃんとしてるから負けませんねえ

a0032309_863750.jpg


今日の鍛冶は花月さん
しっかりがっちり防御してくれます。
しかし神職って、武将戦忙しいなあ

奪還後、バレバレの状況で大館突っ込んで止められて
陽動がてら乱戦しかけますが、もう一個もNに止められ
この地形はなかなかに厳しい

抜ける人もいたので、そこで解散
囮防衛にまわることにします、奪還の
囮に行きまして、敵P叩いて

a0032309_894029.jpg


やるこたあ同じ、あげくのはてに
呪縛なんかされましたよ、この隼斬り
残念だったのは、匿名にしたたこと
ちゃんと名前晒しで連打しないとなあ、反省

んで、走り回ってたら、ジダン殿の試験協力要請
宝剣神主、今度は鶴奪還

(つД`)なんだあの柵の多さ

ぐっちゃぐっちゃに割れます、しかし
持ちこたえてるとのこと、とにかく盾がいるということで
鍛冶屋に変身して突っ込みます
ええ、待ち構えてる足利に何度もまげにされましたよ

a0032309_8132247.jpg


しかし、みんなで救援に突っ込みまくるってのは結構楽しい
救援ははいりましたが、及ばず旗が折れたとのこと

_| ̄|○割れなければなあ、スマン

そこで離脱、しかし夜は押されます
まあ、頑張っていこうかのう

もっとも、今日は仕事で夜遅いので参戦できなさげ
ふぅ

by kajiyanoossan | 2005-06-25 08:15 | 信長オンライン
<< 帰ってきた男 イヤッハー >>