貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イヤッハー

a0032309_0565734.jpg

朝から休日なのに、仕事でやることあって仕事
終わってから、宇治へ、行くと、こんな状態
敵も徒党できるほどいないし、味方も、徒党一個あるけど
戦闘中だったらしいので、だから俺もゴロ寝

まあ、事故ったっぽく、もっかいいくので囮ゴー
なんだかんだで取り付き見守って、所用で外出

夜に戻ると、武将徒党一個しかないので
どさくさ紛れに拉致開始

さて、できました、楽な先奪還いきますぞえ

まあ、神主は東西でゴエモン一回やりましたが
やはり宇治はキンチョウしました
隠しのタイミングや、技能切り替え、昨日は
騎兵隊だったから、隠しいらなんだが、今日は必要だったからねえ

狩野一回目、止められて
ソロ特攻くらいまくって、じわじわ割られて。最後ぼっこぼこ

あ、その前に。敵徒党に遭遇してきっちり沈められました
どなたか知らないが、55歳家老仏門尼僧
_| ̄|○勘弁してください

まあ

41歳神主ですが、死の誘い結構入るのは収穫かな
55とか53とか相手でもね

んで、2回目挑戦
その間に新宮攻められてて、防衛は薄いはず

取り付き成功

構成は

鎧 忍法 武芸 武士道 仙論 神通 まげ

でございました、アタックアタック
蔦山殿がどうも特化変更っぽいですなあ、楮希望してたし

a0032309_132512.jpg


今回、神職の視点から、鍛冶屋さんを見てましたが
武市さん、頼もしいなあ
どっかの耐久1振りこんにゃく鎧鍛冶とは偉い違いですね
んーやっぱレベル上げないとダメかなって思ったことと
先奪還だからか結構罵詈雑言つかってて、割といい具合にヘイト集めてましたね
鍛冶動かすときの参考になりますね

援護射撃なしって鍛冶屋視点で考えるとすげえ不安だな

まあ

a0032309_16164.jpg


弓もたずにいきましたけどね

a0032309_163791.jpg


先奪還だし、割れなければ回復1でも、まあ、負けませんね
皆様ご協力ありがとうございました

そのあと解散して、防衛したり、囮したり
だいたい41歳程度でバリバリ武将行こうと思いませんしね
今回は、まあ、お見逃しを

明日以降は、囮防衛メインで立ち回ります

a0032309_18932.jpg


鈴木重朝隊になりました、同じ部隊の方、よろしくお願いいたします
刀をもらえました、本音としては、三井隊で棍棒貰って
流派ホームラン神主狙ってましたけど、まあ、刀も元々装備できないのでとても嬉しい

雑賀の部隊アイテムって武器が多いから
鍛冶、侍はせつなくなるけど

陰陽や神職には、ネタとして結構嬉しいものもらえるんですよね
おかげで、鉄砲や、槍、刀とか装備できますからね

ま、この陣はどうにか引き分けになってくれそうだ、全敗回避はよかったや
少しでも、のど元に牙を突き立てるべく、微力ながらも、明日も頑張ります


おまけ

新宮攻められてたから急いでいったので
a0032309_1114735.jpg

旗が武士道青山殿でした、まあ
失敗した一回目は俺が旗だったんだけどな

おまけ2

侍目付け試験はれっつまげっつなので
割と苦労してる人多いです、青山殿もその一人、幸い
どうにかこうにか30たまったらしく、無事に鶴隊を抜けれたようです

a0032309_1135021.jpg


(-人-)鏑矢の材料あまってっから、いつでもあげますね

by kajiyanoossan | 2005-06-24 01:14 | 信長オンライン
<< やっぱり厳しい夜の宇治 ランダムマップ宇治合戦 >>