貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TDでハッスル

帰宅して、風呂とか入って
さ、いくかでパッチ25Mってなんすかね、で、火曜の更新

a0032309_23132179.jpg


諸事情で、午前中インしてみると
タカ殿の陰陽が青びっくり、レベル43、近いっすね
じゃあ、やりますかとTD人集めをタカ殿と開始
せっかくだから全職しようと、人集め
朝霧殿が加わり、全職完成、レッツTD

上のSSにもあるように、野良風味の時は弓もってます
ぶっちゃけ、無理なボスとか、無理な×抜け割れしないかぎり
TDで援護なんかいらんと思いますが、まあ
気配りの一環ですな

行き先はバサラ。大盗賊で最初ネズミに逃げられ

全員逃亡やり直しを選択

そして撃破して宝物庫へ抹消でまくったけど
アイテムはなかったすね、ま、シカタないか、運だしな
クリアもして銅銭もゲッツ

昼は仕事とか、まあいろいろ

夜に復帰するやいなや、シル殿より越中の対話が
尻尾振ってついていくし、弓を剣に持ち帰るぜ

a0032309_23192015.jpg


神1なので、真面目に仕事もします
それにしても26で攻撃400↑ってなんなんだか
まあ、虎の噛み破りで一発昇天するあたりが26か

越中虎を美味しくいただいて

気づけば41歳まであと11万
こりゃ、夜更かしするしかねえなと
なんかまあ色々集めてTDへ

再びバサラ、そして技能も一個追加

a0032309_23212414.jpg


イヤッハー

レベルも41になって、技能も10スロに、ちなみに
応用ふって1つ増やしてます、そりゃあ
ほっといても10になる(初期9)なのだが

本来なら9のところを10でいけるのは
結構いいと思うんですよね、うん

ちなみにTDで行き先はバサラ
今回は大盗賊きっちり沈めて

修得の書ですた(´・ω・`)

宇治終わったらガンバルヨー

まあ、そのまま、速攻ノックダウン
そして下のいでたちにすすむ

まだ、アップデートおわんねええええええ
終わったら、明日も朝から用事あっけど
とりあえず戦場にいくぜ

by kajiyanoossan | 2005-06-22 23:24 | 信長オンライン
<< ランダムマップ宇治合戦 合戦準備完了 >>