貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

博打以前の問題

今日も今日とて、こつこつと
透漆ノックや、それにともなうシゲトウ弓生産

シゲトウはウェイトマイナスできました、が
なんか怖いので入魂は先送り

んで、昨日作った飾剣に付与石入れようと
体力180↑つけて、残りは魅力でもいれようと

んで

自分で作ってみました

a0032309_0442462.jpg


_| ̄|○

この瞬間から絶望感がうまれ、素直に断念
稲葉で11の石を200貫で購入。

体力石見つからず、また明日ですな

なんとか、合戦前の生産が終わったので
明日は1丹TDでもいこうかな、とか考えつつ
体力石探すことが、何より優先

明日の課題
→体力180↑の付与石
→容量50の袋(かぶらや献上のため)

追伸
このすばらしい付与石を見て
魅力装備を作ると絶叫したわれに
薔薇貴石を投げつけてくれた青山殿アリガトウ

by kajiyanoossan | 2005-06-21 00:47 | 信長オンライン
<< 合戦準備完了 ひたすら生産 >>