貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひたすら生産

a0032309_8143554.jpg


重藤弓で、匠伍を一気に駆け抜け
高価値楽器が笛のみなので、まずは古神道
狐に変身したところで、透漆が尽きてしまいます

んで

昨日、国産の漆について泣きを入れた結果
倉庫に漆が8000あるわけで
皆様、アリガトウアリガトウ

んで、竹中殿の忍者の仕官のために
たたっ斬られたりしながら、生産に励みます

んで、そのころ

シル殿の侍に動物の毛皮をカツアゲされたあとに
与力試験だという、何もやってないという、とはいえ
強力な助っ人がくるっぽいので、久しぶりに山伏起動
まずは手紙をとるために頑張ります
a0032309_8182260.jpg

手紙は一戦で2枚でました。嫌がらせで希望したのは秘密
んで、夜だったので、一気に駆け抜けることに
3体だし、そんな強くないし、回復も万全です
a0032309_8192077.jpg

試験終了、藤丸隊だそうです、おめでとうですよ。
しばらくタマハガネとか、神主で鏑矢とか作って就寝
おっと、寝る前に
a0032309_8202369.jpg

ぽいっと

翌朝、目が覚めるのが少し早かったので
一気に飾剣の生産を開始
鍛錬0は気合入魂、価値10以上はとりあえず鍛錬
ウェイトマイナスはできませんでしたが
入魂はこんな感じになりました
a0032309_8213073.jpg

生命とステなんかいれて、もっていくかな
んで、ひっそりと、本当にひっそりと
鎧伍が終わり、鎧鍛冶生産全皆伝

これからは、当分趣味の生産、つっても
全部作れるの、いつになるんだろうねえ

by kajiyanoossan | 2005-06-20 08:22 | 信長オンライン
<< 博打以前の問題 神職生産やってみた >>