貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

軽く燃え尽きて、生産開始

a0032309_056307.jpg


朝一、所用で会社に出向いて帰宅後にログイン
やてんこ殿が匿名で隠れていたので引っこ抜き
七瀬殿を勧誘して、後は野良で徒党編成

神式壱を終わらせるべくTDへ向かいます、
龍爪でした、ここは狩り狙いで引っかかると
実にいいですね、銅銭5枚貰いつつ
神式壱を無事に皆伝

昼飯落ち

んで、復帰しようと思うころ
一本の電話が鳴り、そこから3時間ほど
トラブルつぶしに奔走する俺がいました

リアルで疲弊したときは、ゲームは燃えます

伊勢経験徒党をこしらえるのです

侍 侍 忍 忍 鍛 神 まげ

ヨセイキ回復高回転殴り徒党結成!!
伊勢で暴れます

a0032309_113622.jpg
 

1丹全力投球の結果、はれてレベル40・・・の手前で丹切れて狩り終了

しかし

会長、ナイスからまれ!!

(゚∀゚)レベル40(゚∀゚)

そのあと、風呂休憩はさみ、稲葉で適当に
拉致を開始するも

まったりしたがっている俺がいます
延々雑談を楽しんでましたよ

まあ、その間に、まげを金沢移動させて
金沢居住のハゲから炭を受け取り
雑賀に戻って、ヒゲに引き渡すわけです

さて、神の生産はじめますかねい
獅子王殿から鳳尾竹ゆずってもらったりしつつ

修繕弓300本作ってログアウト

明日は、500本作ろうか、それから
鏑に鏑矢に、伐採はげんで

付与石作成めざします

ちなみに

鍛冶屋は採掘して、タマハガネためて
神主合戦用「飾剣」作ろうと思っております

誰か弓持たずに武将(先奪還でいいから)行こうとする
ぼんくら神主を許してくれる寛容な人を募集しております(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-06-18 01:07 | 信長オンライン
<< 神職生産やってみた 流派でハッスル >>