貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

流派でハッスル

木曜日

目覚めて、稲葉をぶらぶら散歩
誘われませんね、まあいいけど
昼になったら誰か来るだろう、と
当方、平日休みの人なので普段は夜が活動の時間だから
まあ、午前中はシカタないね

んで、昼ころに
シカ殿が休日だとポップします
知人一人でもいると、党首技能が発動するので
人集め開始、まったりボスでもすっかと思えば
ころころ知人が沸くので、完全な野良にはならず

んで、信濃で遊ぶ、序盤は割れたりして
なんかすっきりしなかった展開、ホント申し訳ない
人を集める(90%は拉致)だけが党首の仕事じゃないですな
精進精進
a0032309_1013257.jpg

そんな中、たまたまとったこのSSは
なんか座頭市っぽくって気に入ってます

諏訪>小笠原>ハゲ>紅葉とやって

徒党員に肩掛け一枚、まあそんなもんです
ちなみに信濃のドロップ、一回もとったことないワー

で、紅葉前に皆伝した流派を披露
a0032309_1033370.jpg

ダメ2桁で準備アリ、俺に英明呪詛がついても
流派演出だけで全てを許すぜフゥハハハーハー

紅葉の後、何人か離脱、稲葉に戻ると
適当に人がいたので適当に浚い、越中1丹
a0032309_1045154.jpg


もうどこでも隼斬り、流派二つもてるけどどっちも隼斬り
1丹つつがなくやって解散、昼寝します。

zzz

戻ってきて、なんとなく稲葉の掲示板行くと

会長が青びっくりだしてたので、勧誘ぽちっとな
涼風殿が青びっくりだしてたので、勧誘ぽちっとな
夜天光殿が歩いていたので、拉致ぽちっとな
シル殿が飯食うとか言ってたので、無視してぽちっとな
無明院殿が匿名表示だったので、鍛冶に変身してもらってぽちっとな
栗殿が信濃にいるかと思いきや、稲葉にいたのでぽちっとな

さて、伊勢にでも行きましょう
a0032309_10114890.jpg

なんかもう、もうちょっとシャッター押すタイミングずらせよカメラマン

シル殿が風呂に入りたいとか言ってたのを
ほどよくスルーしつつ、狩ってたら、天罰くだって割れて
だいごーさん死亡、怪我待ちの間にシル殿入浴

もどってきて、さくさくと伊勢で狩り
(゚∀゚)39歳になりました(゚∀゚)

神式壱も終わりが見えてきました
40なったら雅楽やって、幻惑覚えたら
神式弐を進める、そういう流れで

とりあえず金曜は朝だけ会社
午後はハッスルハッスル、できるかどうかわからんが
なんとか40にしたい、そしたら
宇治までは生産で紀伊に引きこもれる

a0032309_10152635.jpg


いや、はりきった

by kajiyanoossan | 2005-06-17 10:15 | 信長オンライン
<< 軽く燃え尽きて、生産開始 初心忘れるべからず >>