人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初心忘れるべからず

水曜日

初心忘れるべからず_a0032309_9491970.jpg


エキサイトブログメンテで遅めの更新
水曜日は帰宅したら市真っ盛りでしたが
東西戦で新しい褒賞が追加されたこともあって

参加人数はとても少ないのです(´・ω・`)ショボーン

んでも、市の少なさを励ますように
鬼とか天狗とかガマとか魚虎とか
まあ、色々なゲストがきてくださいましたよ

んで

市の後に、鍛冶屋で比叡クエヘルプの依頼が
そういやあ深雪殿忍者もクエだったなあ、と思い
鍛冶屋と忍者で加わることに、んで
宮殿が久しぶりのボスということで、譲って
神主で稲葉散歩

そしたら

珍しく黒鬼とられてて
宮殿戦線離脱、鍛冶屋が比叡に向かいます
黒鬼は適当にやって撃破、なのだが
金剛を適当にやったら負けちまったい

薬ひとりいないだけで、こうも難度かわるかのう

少し真面目に打ち合わせします
んで、まあ金剛撃破
初心忘れるべからず_a0032309_9562457.jpg

棍棒(家具)ドロップしまして、ロット勝ち
まあ、飾ってるガマの棍棒よりはマシかな、と
さて、阿修羅やって終わらすかあ、と思えば

阿修羅にも負けました
極みのあと、痺れくらって、罵倒挟まずに
もっかい極みいったら

一刀両断が見事に抜けました _| ̄|○

時間も時間なので、そこで解散
手伝いは、最後までやってこそ手伝い、申し訳ないことをしました

そんで

阿修羅とはいえ、ボスはボス、作戦とか
色々考えることも多い戦いでありました。

木曜休みなのでハッスルハッスル
雑賀知人をかき集め、蜃気楼で1丹まったり遊んで寝ました

初心忘れるべからず_a0032309_9574793.jpg


by kajiyanoossan | 2005-06-17 09:57 | 信長オンライン
<< 流派でハッスル 性分 >>