貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

性分

とまあ、昨日に味を占めて
上野徒党できないものかと稲葉をうろつきますが

(´・ω・`)できないものですな

んで、まあ、だんだん

自分にイライラしてきまして
職とか特化とかどうでもいいだろう、と
適当にいけや俺、と

結果

侍 鍛 鍛 陰 僧 僧 まげ

浜名湖断片徒党でゴー
死霊使い狩っとけ、と

一丹気分でやってたら、こんなもんでました

a0032309_7404394.jpg


昔、ムラマサ拾ったときは、土雷から出ましたが
普通の雑魚から出ました。そんなもんなのかねえ

徒党員の方に、あっしは今回は希望せず
浜名湖内にはもう1徒党いましたが
襲ってはきませんでしたなあ、まあ
名前の下の赤線なんか、意識しないと気づかないし

断片も、雁希望者が全員(3人)規定枚数そろうと言うよか展開
助っ人の方にも、抹消格式一冊はいったので、まあよかったかなと

んで、明日は市なので、死に戻りしてログアウト
今、朝ですが、今後の断片のため、貯めこんだスクラッチを
こすってみました

a0032309_7573834.jpg


今、仕官69日、81日まったりしていれば
目録もらえますが、まあ、素直に、砦逝くか・・・

しかし、30枚くらいやって、壱が11枚ってなあ・・・

by kajiyanoossan | 2005-06-15 07:59 | 信長オンライン
<< 初心忘れるべからず 広い意味での合戦準備 >>