貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広い意味での合戦準備

a0032309_791719.jpg


宇治への準備として、今回はまげをレベル40にして
なおかつ、中老試験資格の発生を目論見ます

そのため、まげは稲葉で勧誘希望
んで、山伏の爺をひっぱりだして

松脂採集

をさせるわけです、まあ、連射放置なので
かなり効率悪いですがね

んで

神主で稲葉を青びっくり出してうろつきますが
誘われないですねい、竹中殿いわく、このレベル帯の
神職はあんまいないのだとか

途中からめんどくさくなって知人拉致して雑談をハジメマス

適当に拉致して適当に雑談していたら
なんか狩りにいけそうな気がしてきたので、一押しして
なんとか7人になりましたよ

上野で狩人をやってみます結構美味しい
とはいえ、少し安定に欠けそうでもあったので
屋敷に移動、入り口でも十分おいしいや

割と安定してるし、雑談もすすむし

誰にも気づかれない、というか言いもしなかったが
神式・壱も2マス目がうまりました

明日も上野か越中か、TDなのか
なんだかわかりませんが、まあ、適当にいきます

by kajiyanoossan | 2005-06-14 07:33 | 信長オンライン
<< 性分 厳しきは戦場の怨霊 >>