貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

厳しきは戦場の怨霊

a0032309_0311049.jpg


とまあ、召喚指示きてたので、稲葉で合流し、大津到着
一人足りないので、ラウル殿を勧誘して、徒党結成
いきなり、ラウル殿、弾忘れで退場

待ってる間に、もののふとか
やったら目の前に御霊がわいてまして

撲殺

怪我待ちしつつ、ラウル殿と合流
本陣で記念写真

a0032309_0362666.jpg


んで、速攻落ちた陣の奪還でもいきますが
3徒党の奪い合いの末、敗れますた

では、と対人で蛍狙いにきた徒党を叩きます
んー一進一退の攻防でしたが、結果的に負けました
相手の僧の極楽のタイミングは、うまかったなあ
薬師警戒してたら、如来とんできたし

いやはや、参りました

また怪我待ち、仕方ないですな
8割がたなおったところで、戦場をふらふらと

御霊がいますたよ、リベンジすっかと
攻撃を仕掛けます

a0032309_0371935.jpg


撲殺、というか開幕旗折れ

まあ

対人のまま、旗変えてないし、隊列攻撃にしてた
党首に問題があったんでしょうな

σ(゚∀゚ )オレオレ!!








_| ̄|○スイマセンデシタ

そこで離脱

これで俺の東西終了、行くとしたら
休日の昼間でむいて武将やるくらいかな

明日からは神主で勧誘希望
薬師だして、松脂採集

宇治までに、レベル40、中老試験資格、取りに行きます

誰か雪見に俺をつれてってw





_| ̄|○ウソデス、経験修得入ればなんでもやります

by kajiyanoossan | 2005-06-13 00:42 | 信長オンライン
<< 広い意味での合戦準備 ふらふら >>