貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふらふら


a0032309_20123240.jpg

と、まあ召集かかってましたが、一日違い
ともあれ、じゃあなにするかと稲葉にたたずみ

そすると、小谷市との声が聞こえたので
ふらふらと、小谷市

そのころには朱村殿と合流してて
んで、そのころに神殺陣殿もポップして

なんかやろうかと

神主の育成を希望する鍛冶屋がおりまして
越中でもいこうかという話に

鍛 侍 侍 侍 僧 陰 まげ

で、雪見




なにこの経験、ふざけてるの?



それぐらい美味いのでやっぱ取り合いっぽく
越中をさまよい、首や虎と遊びます

んで、きがついたら

くたべいねえから、天狗やろう
で、天狗二回やって、青山殿に頭巾
妬みの念を送る。まあ冗談だが

丹切れ。明日も仕事だったが
なんとはなしに延長戦

信濃屋敷

珍しく全員健在
諏訪>神主>巫女>ハゲ>小笠原

なにもねえええよおおおおおおお

シムリをやろうと上野に
お留守。仕方なく、りりうむに、お留守。

(´・ω・`)

信濃に舞い戻り、紅葉の不在をかみ締めて
最後に、屋敷に諏訪見に行くといません
〆がないなあと思ったところに

犬甘に偶然からまれたので、仕留めます
終わったら、巫女と神主が沸いてたんで

仕留めますがなんもなす

それで解散
屋敷に突っ込み雑賀郷

今宵は、大津、それで俺の東西終わりかな
宇治までに、丹をそろえて、装備を確認

楽しいが、所詮東西は祭り

我が牙は、常に山城を向く

by kajiyanoossan | 2005-06-12 20:13 | 信長オンライン
<< 厳しきは戦場の怨霊 ちと休憩 >>