貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちと休憩

腕力装備で鉄砲もって、大津に参陣
陰陽に叩かれ、即死亡、いやあ
救援に来た人には、悪いことしたさね

今日の大津は5分で終了

a0032309_7334283.jpg



あとは、採掘生産を少々
太刀をぼちぼち作っておりました
潜在はちっとも振ってないけれど

まあ、趣味の方向で

今日は好調なのか
ウェイトマイナス4本(70本作成)

しかし

すべて2回で入魂埋まり _| ̄|○鍛錬0も2本あったのにね

しかも最高で体力220 _| ̄|○240できてくれよお

まあ、生命魅力装備で武将いってみようってのもあるんで
適当に魅力つけてみようと思います

俺の神主の作ったやつでなw

・・・いつになるやら

その後、明日は稲葉に集合かかってるので
鍛冶を稲葉に移動させ、ログアウト

明日は鍛冶は大津
あとは、陰陽で採集か、神主で伐採か

まあ、気分で

by kajiyanoossan | 2005-06-11 07:45 | 信長オンライン
<< ふらふら 足軽三昧 >>