貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東西戦

a0032309_1021071.jpg


東西戦の開始でございます
まあ、弓をもらったが、矢を忘れて
本草殿に金を借りたのは秘密の方向で


-----ここでモデム交換開始-----

-----モデム交換終了-----

さて、鍛冶屋の知人リストは軒並み大津、みんな好きですなあ
ともあれ、あえて神主で戦場にかちこみます

いやあ

雑賀人でいこうにも全然わからねえw

まあ、雑賀、本願寺徒党をどうにか構成するのが俺式

とりあえずつらつらと歩き、Nとか少々狩ってると
先陣の可児さんが沸いたので戦闘開始

安定しかけたのですが、負けました
ちときつかったかなあ

慌てて叩いて
打ち合わせが足りなかったかもしれません、反省反省

というか

丹や特化技能に頼って戦ってたんだなあ、と思う
負けましたが、昔はこれでみなさまやってたんですなあ

そう思いつつ、就寝

翌朝

鍛冶屋で大津に、あんま人いません

それでも80人くらいいますが

ふらふら歩いてたら、自分のまわりが
ちょうど7人になったので、オール拉致

「雑賀の人って無言勧誘してきますね」

と、いわれます、違います、一部のトンチキだけです、とフォローをいれます
雑賀人以外には普段やりませんよ、それにまあ、お祭りだし(゚∀゚)

適当にN、経験ウマー
徒党員がうっかり副将斉藤利三を釣る

はい壊滅怪我待ち

怪我がほぼ癒えるころ、どっか武将やろうということになり

かつての上司である小雀に特攻
ちなみにSSソフト起動忘れ、もったいないわねえ

味方構成は

鎧 武芸 武芸 暗殺 召喚 医術 古神

まあ、負けませんね、つるべきたらどうなったかわからんかったがな
んで、次もどっかいこうと移動中に徒党員襲われて、割れ
怪我なので救援はいれないと

武士道に叩かれ、即救援

まあ

群がる群がる

つぶされました
そこで撤収、なんせ今から仕事だ

じゃ、行ってきます

んー神主育てたいが、夜はどうすっかな、まあ
素直に神主育てるかな

おっと、最後に
a0032309_10381141.jpg

(゚∀゚)援護射撃デビューしました・・・応用だがなー

by kajiyanoossan | 2005-06-09 10:21 | 信長オンライン
<< 足軽三昧 悪名 >>