人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪名

悪名_a0032309_23483744.jpg


ADSL回線問題は、とりあえず木曜に
担当者をうちにつれこむことにして
回線落ちにおびえつつ、ログインします

8時半前に入ったわけだが
味方は二人しかいませんな、まあ待ちますかな

ただ待っているのもなんなので
右中防衛仁王立ちで待機します

そうこうしているうちに、ぼちぼち人が
まあ、呼び出された人も何人かいるわけでしてね

結果から言うと

中先奪還→奪還
敵右先→うちあわせで俺がヘマこいて割れ割れ
左先奪還→割れ、救援入るも、後一歩及ばず失敗

でした、そこでログアウト

今回は、徒党参加してくださった方の名前は出しません
強制ではないとはいえ、会議決定に背いたわけですから

自国の合戦だと、放棄とか放置と言われても
俺は戦場に向かいますけどね、まあ今回は援軍ですし

一応、検索文に「首謀者」と入れた上でやってました

まあ、私見なのですが
よほど僅差でないかぎり、火曜の夜は
少し遊び心を持って戦場に向かうようにしています

とりあえず、伊賀は忍者武将ばっかりだが
相性悪いのかな、昔鈴鹿峠行ったときも、思い切り負けたしなあ

まあ、明日より東西戦、あっしは
知人から召喚されん限りは、神主でも育てようかな
まあ、呼ばれても敵味方分かれるかもしれませんがねw

そして、当方が徒党を作り始めたとき
検索文を「囮いきます」と書き換えてくださった浅井の方
他にも、武将行く際に囮をしてくださった方々
当方のたわけた誘いに乗って戦場に来てくださった方

皆様、ありがとうございました

最後に、敵も味方も、お疲れ様でした

by kajiyanoossan | 2005-06-08 00:04 | 信長オンライン
<< 東西戦 いまだ、不調からの帰還ならず、... >>