貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀市、回線落ち模様

a0032309_2331054.jpg


と、まあ雑賀市
相場より安く体力240扇子などが買えてほくほくだったりします。
弓胎も1400ほど購入しました

(´・ω・`)いまだに紀伊の伐採場所知りませんが

とはいえ

狂ったように回線落ちを繰り返すわけで

仕方ないので

一人で流派クエこなします(つД`)

とりあえず部隊アイテムで槍をもらっているので

連突

の古文書を進めてみます

せっせと虎の牙を貢いで
流派の深度を伸ばしてもらって
開眼の書もらって、使って

ちょっと楽しみな状態に(゚∀゚)

7割くらいまで育てて、あとは準備消し頑張ってみるかのう
ターンキル徒党熱望、というより

PLで成長させるかのう、メンテ明けに
狐でも狩ってなあ

まあ、なにはともあれ

明日はNTTに喧嘩売りにいかないとな


・・・あと、雑賀における俺のキャラがどんどんねじれてるのは気のせいですかね

by kajiyanoossan | 2005-06-05 23:25 | 信長オンライン
<< いまだ、不調からの帰還ならず、... なんだかなあ >>