貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかなあ

a0032309_23244871.jpg


とまあ、神主がインしたら鈴鹿峠

戦場は9人、浅井雑賀浪人連合は俺一人(゚∀゚)
兎殿や汁殿に対話おくりつつ、撤収

稲葉山

適当に人攫いを開始して、さあ、信濃行くか
諏訪取られたーw
まあ、よくあることですねと小笠原
ついでに巫女も仕留めたが、でず

鼓欲しいのう、技能全然なのだがなw

信濃をでて、武蔵へ
夢喰いをいただいて、徒党員に笛が出ます

武蔵屋敷へ、いませんな

んでまあ、一人離脱して、
6人でやれるのやろうかと思えば

回線落ち発動orz

2,3日前から突然発症しております
どうにもなりません

ADSLランプが突然リセット状態になって
復旧→即リセット、の繰り返し

どうにか戻った際に徒党員に謝罪してそれで落ちました

明日はまあ、市ですし、いいのですが
とりあえずNTTなりDIONなりに連絡しまして
この問題になんらかの答えがでるまでは

徒党不可で雑賀でのんびり採掘生産でもしたいと思います
いまだに伐採したことないしねw

ふう、しんどいのう
こういう形でゲームが進めれないのは、まじしんどいですわ
2アカで回線に負担がかかるってことあるのかなあ

明日はとりあえず、1アカのみでやってみようと思いますです、はい

by kajiyanoossan | 2005-06-04 23:34 | 信長オンライン
<< 雑賀市、回線落ち模様 断片のはずが >>