貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

断片のはずが

a0032309_728793.jpg


さて、今日は断片手伝いでもするかー、とログイン
稲葉で適当に人を浚っていきます。

というよりも

今回はまこっちんの楮を手伝おうと思ってインしたのだが
肝心の本人がいない、まあ、こればかりはのう
でもまあ、金山でもいこうかと走りながら

信濃で屋敷をちょっとのぞくと
諏訪はいなくても、ハゲはいるので
信濃屋敷で戦闘開始

構成は

鍛 忍 侍 薬 僧 神 まげ

そのまま、小笠原、犬、溝とかやってたら
丹が切れたので解散、普通に遊んでしもうたのう
ちなみに、神2枚徒党なので

開幕子守とか、誘いとか、嵐撃とか、遊ばせていただきました
あげくのはてに流派に気合呪霧つきました(俺に)
取り直しにいくかのう

んで

解散後、なんとはなしに、鈴鹿見学に

いやー

伊賀多いですね、人数なら雑賀と五分じゃんか
味方の中は全部落ちてましたが
後詰の手前でNとやってたのは、まあ
歩きながら後詰攻めにきてたのかなあ

とりあえずいる人間を片っ端から拉致しつつ

a0032309_735030.jpg


明日殿が襲われて救援に

忍 忍 陰 神 神 神

という巫女ナシ徒党だったのだ、まあ、それはどうでもいいが
相手は二人だったのだから、まあ返り討ち

とかやってると

宮殿から城攻めきたとの対話があり
速攻で鍛冶屋に戻り、両替前で拉致を開始すると

Nに負けて帰ったらしい

あら残念、ちと雑談して就寝
とりあえず当分は神主メインでやってきます

by kajiyanoossan | 2005-06-04 07:38 | 信長オンライン
<< なんだかなあ 爆走トマランナー >>