人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆走トマランナー

爆走トマランナー_a0032309_115214100.jpg


岡吉正(以下岡)「なあ、門屋よ」

門屋碇兵衛(以下まげ)「なんでしょか岡殿」

岡 「うむ、家中において、昇進した者に対し、皆が祝辞を述べるのはよいことだが」

まげ 「ですな」

岡 「でな」

まげ 「はい」

岡 「他の部隊に入った者には「おめでとう」とか「おめ」とか言うらしいのだが」

まげ 「はいはい」

岡 「私の部隊に入った者には「おめでとうw」とか「おめw」と言うのだが、なぜだ?」

まげ 「・・・」

岡 「わからぬか、まあよい、して、門屋、お前はどこに行く?」

まげ 「ええ、岡殿の部隊はぶっちゃけきついので、献上でもしてさっさと後方にまわろうかと」

岡 「うはwwwおkwwwww」

とまあ、神主と上司がかような会話を交わしているときに、鍛冶屋はひたすら摂津でマタギにいそしむわけでして、神主はその後、稲葉でまったり売り子、まあ、拾った袈裟を捨て値でさばくくらいなのですがね

虎ソロの間、「マッハ」などを見ています、稲葉で野良やってもよいのですが、まあ、気乗りしない日ってのはあるものだ、都合何丹やったかはわからねえが、ほどよくたまったところで、一路大和に向かい、奈良にて献上、まあ計算どおりに奉行試験発生

んー

助っ人を募ろうかなあ、とのんびりしていると、ある人が帰宅されたようで、まずはドロップ海坊主を仕留めに行きます、集合場所を遠江に設定、んで、その間に、戦い以外の準備を進めます、ここでクエの相手がちっとも見つからずに、2回ほど栗殿に泣きを入れたのはまったくもって秘密、そしてここで緊急事態が!!

(つД`)セクハラの被害を受けたのデスヨ。思わずGMを呼びそうになりましたが、泣き寝入りしました、んで、ここで告発、とはいえ相手の名前を完全に晒すのは少し気が引ける俺はイイ人なので、一部伏せますが

爆走トマランナー_a0032309_12265249.jpg


これがセクハラの実態である。

んで、遠江海坊主、前は4回やってもでなかったのに、今回は一発ででやがんの

浜名湖でタクシーに乗り、雑賀郷

アイテムを渡すわけですが、ここでなんと1時間待ち、ふげ、夜は少し用事があるんで、ここで離脱、戻ったら試験の続きですねぃ、シル殿とかたま殿に声をかけてとりあえずはまあ、ログアウト

復帰後、シル殿はTDへ、たま殿は武蔵屋敷にいるわけで、まあ、これは俺が予定時間より遅れたから仕方ないわけで、明日も休みだし、まあ、のんびり待ちながら、適当に人を確保しようかねえ、とか思いつつ、稲葉で検索とかかけつつ、人集め、たしか戦闘は相手3人だというので、まあ余裕でしょう、人に目処がたったところで神主は地獄谷目指します、

稲葉>地獄谷>金山

んで、戦闘、まあ私の素晴らしいところは、金山についたあげくに

「で、どこ?」

と言えるところでしょうか。まあ過去に神職奉行試験経験者を引っ張っているのでこの際もうまんたい。

爆走トマランナー_a0032309_12433036.jpg


速攻撃破、即脱出、ここで何人か離脱したので、んーどうするかなあと思いつつ、とりあえず地獄谷へ報告、ふう、もっかい金山へ行けってか、まあ、行くさ、とはいえ休憩もかねて、稲葉へ、稲葉で適当に対話したり、雑談したり、そうこうするうちに、何とか6人(中の人4人)で忍者砦へ

爆走トマランナー_a0032309_124310100.jpg


_| ̄|○遅い時間までお付き合いさせてすいません

無理やり必要枚数楮集めました、これで後4日すれば無事に特化目録が一つもらえるわけです。色々考えましたが原点である「西の果てで風の唄を唄う神主」という趣旨に基づいて雅楽でいこうと考えております。

んで、断片(楮)無事終わったところでマラソン開始

一路金山へ道はうろ覚えだが、まあどうにかなるだろう

(゚∀゚)どうにかなるもんだ
終わり終わり


・・・ふぅ、もっかい地獄谷行って来いってか

行きますよいきますよ

ここから敵は回線落ちになる、もう、ぶつぶつ落ちる
モデムを見ると、ADSLそのものが落ちてるので
PCの処理とかそういうものではなさそう、これがまた
ぶちぶち落ちる、泣きそうになるが、意地で地獄谷へ
これも坂井隊に入るためです、えんやこーらー

地獄谷で最終報告、無論、速攻突っ込んで
雑賀に戻る、んで、報告
駆け抜けるように奉行になっちゃいました。

坂井隊なら、フル参戦できますね、落ちないから
さあ、孫市殿の判断やいかに

爆走トマランナー_a0032309_1361760.jpg


さあ、委員長殿、次はどうやらランダムマップの宇治
堀内隊で頑張りましょう、早く卒業したいけどなあ

by kajiyanoossan | 2005-06-03 14:17 | 信長オンライン
<< 断片のはずが 分業 >>