人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

分業

分業_a0032309_9394024.jpg


あまりにも腰の入っていないフォームでおはようございます。

ともあれ

昨日の朝一で身分の割りにもっとも厳しい上司
岡隊に配属されたまげ神主は

鍛冶屋に泣きつきます

んで

だーいぶ前に雑賀市で買って、PLで使ってた閻魔棍棒と
器用装備に身を固めた鍛冶屋が出陣するわけです

その間神主は紋さんから蜃気楼のお呼びがかかっていたりするわけでw

一人足りないと言うことで稲葉で藤林殿を刈取り・・・
3日連続出勤ご苦労様です(゚∀゚)

んで、蜃気楼、鍛冶はぼちぼち摂津虎と遊んでおります
1丹やって、ちょうどレベルも36にメデタイネー

んで、何人か抜けて補充しようかと
明日も休みなのでもう1丹ついてこうと思うわけです

忍 忍 忍 神 僧 陰 まげ神主

うはwww修理も盾役もいねえwwwwww

鍛冶屋でかれこれやってきただけに、盾の無い徒党は初めてです
なぜか伊勢屋敷

経験とかそんな多いわけではないですが
攻撃がまっすぐ飛んでくる、新手のスリルを堪能させていただきました

最後にボスに喧嘩売ろうと仕掛けにかかって
途中で割れ壊滅解散
分業_a0032309_9534368.jpg


いい経験でしたな(゚∀゚)やっぱ盾いるわ

その後、稲葉うろうろしてたら拉致されて雑談しつつ就寝
その間も鍛冶屋は取りあいにも多少めげたりしつつ虎狩り

んで、今朝を迎えて、のんびりと虎狩りしております

まあ、まもなく所用で外出するわけなのですがね
夜は夜で用事もあるし、時間も半端だからまあ適当で

とりあえず勤務中にここをのぞくサボリ気配な方々








今日、海坊主いかね?あと、砦とか




まあ、夜は9時半前後くらいまで戻ってこねえから、どうなるかわかんねえなあ












楮より海坊主いきてえ、試験発生はできてるかどうかわかんねえがなw

by kajiyanoossan | 2005-06-02 09:53 | 信長オンライン
<< 爆走トマランナー 部下は上司を選べない >>