貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

千引侵攻、目付試験

a0032309_23544448.jpg


たまたまですが、純正雑賀徒党3つが遭遇
雑賀だらけ、さすが地元(゚∀゚)

月曜日

ログインして、適当に徒党作っていたら
神殺陣殿がログインする直前に徒党が出来てしまう一日

_| ̄|○ほんますいません

んで、楮弐で千引
徒党の平均レベルが微妙なので目利きでゴー
なんとか1丹で、楮と雁がそろいます

あと、トウジンボウかとりでだけですね

ここで誤算

神主、仕官53日でして
まあ、楮揃うころには60日だろうと
8枚きっちりしかもってないんですね

あと、一種類で揃うってなあ、ヤリスギタ

そのあと、深雪殿のPLにちょろっと神主でまざって、就寝

火曜日

今日は生産の日と決めていたので
まずは短刀300本ノック

その途中、栗殿が雑賀来訪
蛇の肝とか毛皮とか色々いただく

_| ̄|○アリガトウアリガトウ

その後、鉄6000うちかえ開始

(´・ω・`)途中でいやになる

PLでもしようかと思ったが
なんとなく神主を出世させることにする
大和でちまちま献上

_| ̄|○ 90足りません

深雪殿に毛皮を少々恵んでもらう
もらってばっかしですね

どうにか試験発生

古木はすでにもってるので
松本へ移動

途中、虎風月殿より、痛んだ小刀を仕入れて
神殺陣殿に献上する

みんな痛んだ武器はN売りの前にまずはオレに一報を!
召喚陰陽サポート委員会からの告知でございますですた

んで、松本いったら
3時間待てと言うので寝ます

明日の朝には目付なり~

岡の匂いがするので、明日の夜は
鏑矢でもつくるかな、あるいは砦か

まあ、流れで

by kajiyanoossan | 2005-06-01 00:12 | 信長オンライン
<< 部下は上司を選べない 一度手をつけたなら >>