貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一度手をつけたなら

a0032309_0205615.jpg


とまあ、ログインしてみると、シルベラ殿が
イタリア風の挨拶をしてきたので、これは
イタリア風に解釈すると「断片手伝いOK」
に違いないわけです

さて、浚う準備しようかなあ、と

知人に適当に声をかけて、
どうにも薬がいなかったので
稲葉で普通にエクレア殿を勧誘

きょうび珍しい、ダンジョンなのに
陰陽のいない徒党ができあがりましたよ(゚∀゚)

まあ

最初に紋さんに声かけて「帰還だろ?w」
と看破食らったのはまあ秘密だw

んで、金山

隠し子鬼ゾーン枯れてます
しかたないので金剛殴り倒しつつ
断片を地味に狙います

まあ

楮は速攻でしたがね

んで、先日怒りの拳を覚えたシル殿鍛冶
中中うまくきまりません
子鬼とか、金剛とかたたきつつ
締めを殺生石の魔物に設定、実は初めてw

まあ、負けませんね、んで
そこでシル殿が怒りをためにためて開放!!

a0032309_0284256.jpg


さすが!一回目はきっちりと外してきます
なんだかんだで二回目ヒット

a0032309_0301842.jpg


こんな感じでした、怒りをためにためて
武将を一撃必殺できる日はくるのか?こうご期待

んで、帰り道ですが
徒党が程よく割れて最後は4人

んでも

なんだかんだで4人は無事生還

無事に帰還できることを祝って

a0032309_0322110.jpg


タイタニックってむしろ縁起悪いな
まあ、そのあと、お金預けて越中特攻雑賀郷ですがね

さて断片はじめると倉庫が邪魔で仕方が無い
明日はチビキでも行こうかのう

(゚∀゚)募集(゚∀゚)
明日の夜9時くらいからチビキにいけるナイスメン&ウーメン
とりあえずオレ(神主)と深雪殿(忍者)確定

参加者を快くお待ちしております

楮しかキボウしませんから。タスケテー

by kajiyanoossan | 2005-05-30 00:37 | 信長オンライン
<< 千引侵攻、目付試験 採掘生活開始 >>