人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神主ロングラン

神主ロングラン_a0032309_7512132.jpg


木曜日

なんだかんだで金曜が休みになり、意気揚々とログイン
なんでも、深雪殿陰陽の試験で富士にもぐるらしく、どさくさ
紛れに断片ゲットだぜ、と思い、参加表明、まあ
時間あるので、ひまつぶしに、神主目付試験用アイテムと
奉行試験アイテムでも取りにいくことに、

桃の古木は一発ででました
御守りは頑張ったが無理ですた

まあ、また次回だなと富士に移動

神主ロングラン_a0032309_7543893.jpg


目的のアイテムは一発で出たので断片徒党に
途中、当方が激しく回線落ちして、焦るも
どうにか復帰、ご迷惑おかけしました。

色々原因は考えられるが、まあ、たぶん
プロバイダなのかのう、時間も深夜だったし
おかげで富士の断片は、楮、雁、三椏、全部終了(゚∀゚)

奉行試験の仕上げが手伝えず、ちと残念な気分で就寝なのです。

金曜日

神主は稲葉に、さて野良でもしようかのう
まあ、平日なので知人いないなあと思い
青びっくりだしながら、鍛冶屋で鉄を掘ってたら、誘われました

「蜃気楼で経験」

神主ロングラン_a0032309_801133.jpg


何このレベル差、ふざけてるの

楮壱もわずか2回の戦闘で揃い(8枚)三椏スクラッチはスルー
途中で雁スクラッチの人が、雁が揃ったので雁スクラッチを少々

神主ロングラン_a0032309_824097.jpg


同時にレベルアップしつつ、蜃気楼終了、まもなく35ですね
雅楽も「加護の唄」覚えて、いよいよあと1マス、で解散
用事を済ませて、ログインしたら誘われないので昼寝

鍛冶屋を放置させたら汁殿から対話きてたので
なんかしようかという話をしながら、適当に人を浚い
華屋殿の陰陽に会ったので、話をしたりしつつ

俺の「鼓、鼓」という物欲にまかせて軽く信濃屋敷へ

神主ロングラン_a0032309_863762.jpg


神主、屋敷&ボスデビュー 諏訪は不在でしたが・・・
それ以外の鼓を落とすと言われるのを、片っ端から
狩ってみましたが、でませんでした、まあ、運ですね
一通り信濃屋敷遊んだところで、夕食解散

夕食後、汁殿と合流、その際、鍛冶屋が
散々セクハラ対話を食らっていたのだが、やっぱり
SS残し損ねる(´・ω・`)

どうもプリントスクリーンを使えない俺がいるのです。

汁殿と再合流し、伊勢へ行く面子をそろえ始め
オール雑賀徒党で伊勢に進軍
経験風味とはいえ、まだまだ修得残ってますから

そしたら。釣り役の鍛冶屋が動きが止まったと思ったら

神主ロングラン_a0032309_811664.jpg


どかーん、しかし同じタイミングで俺も

神主ロングラン_a0032309_8112891.jpg


でけでけでけでけ

雅楽終了、あと神道で神職の目録通常は終了なのですよ
まあ、怒りは狩り徒党の殲滅の早さゆえ不発でしたがね(゚∀゚)

伊勢を終え、あと45万でレベル35だから明日も稲葉だなあと
思っていると、深雪殿がちとPLやるという、無事奉行試験は終了した模様
堀内隊に一票投じましたが、坂井隊だったとか、まあ
中老よりも上司落ちにくいからよかったのではないかと

一気にいこうとPL参戦、神主を慌てて紀伊に戻します

神主ロングラン_a0032309_81534.jpg


紀伊の修得、このレベル帯だと実に美味しい
神道終わりました!!

部隊とかで神主終了とかほざいてると
弓四を放置していた俺がいました。
懐剣なんか壱すらやってない俺もいました。

んで、無事にレベルも35に
雅楽サイバーラック、古神7、神式1と一気に目録が使えます

まだまだ修得ですなあ
鍛冶屋は鉄を掘りつつ、明日も稲葉で勧誘希望、かのう

by kajiyanoossan | 2005-05-28 01:26 | 信長オンライン
<< 採掘生活開始 雑談 >>