人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑談

雑談_a0032309_1184599.jpg


なんだかんだで帰宅が遅れて
帰ってきたのは23時過ぎ(´・ω・`)

とりあえず会議にいったが
速攻終わりましたよ、あらら

まあ、詳細は公式で

んで、会議を傍聴してたら
汁殿に拉致されます(´・ω・`)

雑談しております、ついでに
余ってる動物の毛皮をせがみます

貰います(゚∀゚)

全部献上します・・・

_| ̄|○←宮殿に毛皮借りてるの思い出した鍛冶屋

_| ̄|○←鉄掘ったらソロ逝きます

まあ、汁殿がメンテ明けたら八咫烏になってるように
同じように雑賀に仕官している汁殿の知人アリ、はい、拉致

昨日騎兵隊で朽木の囮してくれた忍者さんの別キャラでした

あらま

汁殿とか、他の人(いわゆるくま太郎の人)が落ちた後も
延々と雑談、気がつけば1時だったので

知行チェックして慌ててログアウト

明日は、鉄でも掘るかのう

おっと、こうしてる間に
雷○殿より、こっそり陣形・改をいただく/平伏

問題は侍をいつから育てるかだなw

by kajiyanoossan | 2005-05-26 01:36 | 信長オンライン
<< 神主ロングラン 武将か対人か、ネタなのか >>