貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

想定外

a0032309_1214845.jpg

昼の間に後詰一個落としてる味方に敬礼

んで、ログイン、馬に乗って走り回ります

んだが

走り回るだけってのも退屈なので
適当に拉致しながら走り回り

アラ、徒党完成

和田でもいくべと思いつつ
とか言いながらも、大館跡で足利足止めソロと戦って
いわゆる陽動行為に励みます

無事に味方が中中細川侵攻ということで

安心して、和田に

ハイ、止められ
結構囮の方に集まっていただいたので、とても申し訳なし

_| ̄|○

まあ、死んだ後、鶴が沸いたので奪還行こう、と
あまり慣れてない人もいましたしね

先~中までなら経験を積む上でも

中奪還、後詰落しは、さすがに
ある程度錬度の高い人に任せます
たまにつれてかれるときもありますがねw

鶴取り付き、囮の方にお礼対話など送りつつ
まあ、適当にやっても殺されるやろうと

「負ける理由などない」

とか威勢のいい対話送ってたら

a0032309_1265410.jpg


_| ̄|○鯖落ちかよ

その間に、紋さんより電話あって
「鍛冶屋育てる気ないだろ」とか言われます
育てる気はあるが、付与石作れる先中武将レベルまでは
神育てたいんだい、一応、45まで頑張ったら
鍛冶屋で頑張ろうと思っております

そんで

なんかメッセに虎風月殿きたので

「風雲雑賀集合」でw

a0032309_128542.jpg


皆様、これからは鯖落ちあったら
とりあえず風雲雑賀に集合でおねがいしますw

久しぶりに足利ニンジャーも引っ張りました(゚∀゚)

虎殿は風呂にいって、そんで
同じような覇王難民で7人徒党
ネズミ狩ります

a0032309_1291074.jpg


雑談しながらネズミやってたら復旧のお知らせ
なにはなくとも入ります

掲示板まで引き戻されてました

なんとか全員戻ったので、鶴にゴー
止められたり、割れたりしつつ

なんとか鶴奪還、いやマジでやばかったですよ
琥珀殿、白桜殿が死んだりしてたしな

んで、その後もてろてろ走るも
時間なし、攻めるところもなし

だったら

門前精鋭に全員で特攻
a0032309_1321010.jpg

(゚∀゚)鍛冶屋がフィニッシュ

そのあと当然マゲ祭り

結構な時間暴れたんではないかと
ちなみにドロップはなし

by kajiyanoossan | 2005-05-24 01:37 | 信長オンライン
<< 武将か対人か、ネタなのか めまぐるしい戦い >>